かなしみぶるー

きたやまカテゴリを作ってみました。きすまいって言っても北山の事しか書かない時もあったりするので何となく。…というか、ただ単にきたやまカテゴリって響きがいいなと思って。きたやま好きもそろそろ末期かも知れないです。



先週の少クラ見て以来、かなしみブルーとあいのかたまりをエンドレスで聴いてはにやにや過ごしています。脳内で何度も何度もあの映像を蘇らせつつ。かなしみブルーは昔何かのメドレーで歌ってた記憶があるのだけどいつだったかなぁ。でもマイクは持ってなかった気もするし…うーん。にゅーすの誰かのバックだったようなそうじゃないような。思い出せない…。
それにしても!くちびるよせて、のとこで指をキュッてするのがたまらなく可愛くて可愛くて一体どうしたら…。ふぁいやーびーよりも冬うたイントロのリピ回数が多いです。でもふぁいやーびー→イントロだから見てると時間かかってしょうがないです。めんどくさい。でも幸せ。


雪がふってきたも結構のりのりで歌ってたけど、家にすまっぷがないので聴けず。レンタルしてこようかなぁ。ってなんでそこまで…!少クラでスキじゅにあが歌った曲って、もう何かその子の曲に聴こえるんです私には(重症)。その後本物の方を聴いては、じゅにあに置き換えて妄想するというおかしな行動をとってる私です。みんなやってますよね、たぶん(…)。
今から3誌を買いに行かないとです。キスマイたちは可愛く写ってますかー。サンタのコスプレ…?ああでも期待するといつも微妙なお顔でがっかりーとかなるのでほどほどに。でも楽しみ。