2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えび(はあと)きす最終回

田口髪切ったんだなあってぼんやり見ていたら。ん?違…!どどどどどうしたのゆっち!あーびっくりした!そんなえむってでしたこんばんは。夕方、来年の手帳探しの旅で歩いていると街ゆく人がお空を写メってて、なになに?と見てみたら虹が出てました。すっご…

拍手レス

RES

ありがとうございますー!無言ぱちぱちも有り難いです励みになります!

最近の自担を語るバトン@勝手に命名

KM

このカテゴリ久々に使ったよー!KM。皆さんお分かりだと思いますがキタミツの略ですよ^^^^この呼び方結構好きです。でもみっくんやらみっちゃんやら、何でミツの部分をフィーチャーしたがるのか…!宏光だったら普通ひろくんじゃないの?ってどーでもいい…

ぽぽろん1月号

今月もぽぽろんだけ購入、みょじょうはチラ見です。M誌的トピックスといえば、漢前にかいどうくんのカラス撃退、横尾さん家周辺には野タヌキ、ブラック玉ちゃんの寝起き、これくらいかな。あれ北山くんは何書いてあったっけ(…)そうそう!ローラーは自発的…

拍手レス

RES

拍手パチパチありがとうございましたー!無言パチも励みになるです。感謝!以下レスです。

七つ星

たっちゃんは今日も麗人のようであった@えむって。そんなこんなで、今日はえび(はあと)きすエビ編最終回でしたね。何だか寂しくてちょっぴり泣いたり色々遠い目になったり(…)感慨深く読みました。うーん。何て言うのが正しいのかどうか分からない上にこ…

キミが思い出になる前に

10日目。もう全然上がってこれません|ω・`)わたしにとっては代々木での姿がいちばん最新なじたんの姿で、しかもまだ鮮明にキラキラしてるというのに…本人たちは上海だったり少くらだったり、どんどん先へ進んでってるんですよね。おいていかないでー><と…

小さな幸せでいい 彼らにずっと続きますように

ロックな仲間入りに関して人それぞれいろんな想いや考えがあるんだなあとぼんやり思った日曜日ですこんばんは。まああれだな。ご本人もキスマイも楽しいクリスマスを!ということで。先週の今頃は楽しかったなああ(遠い目)1週間経つとあの光景をちゃんと想…

2日遅れですが

いろんな空気を読まずに。まずはとっつーお誕生日おめでとうございました!当日もちゃんとお祝いはしてたのですよ心の中で。とつはほんとうにいい子出来る子だと思うので特にメッセージはないのですが(え!)嬉しい時楽しい時それを全身で表現できる素直な…

現実1日目

何となく横アリの時とは自分の気持ち的に違ってた気がするのです。前回は夢みたいというか本当に夢なんじゃないかなってほわほわしてたけど今回はものすごく現実として見てました。特にオーラスの記憶がほとんどなくて。最後に挨拶とかしてたっけ…?全く覚え…

帰りたくない帰りたくない

そう呟いてはみたものの、最終の新幹線でひとり思い出し泣きの現実です。まだまだお家には着きません。疲労感たっぷりで余韻もなにもないよ(´・ω・`) それよりも明日からの超現実を誰かどうにかしてください(…) 横アリ→代々木と2ヵ月続けて素敵な夢を見…

10周年おめ!

てことでおめでとうケーキでお祝いしてきました。みっ担ズでだけど。これからもみったんをキスマイをよろしくお願いします!ああそれにしても東京の電車は何であんなにぎゅうぎゅうなのですか(げんなり) みったんうちわが折れちゃうよ。そしてみったんは何…

ぎゃるパパに会いに行ってきます

いやいや。二度目ともなるとあんまりドキドキしないものですね!時間ないのに妙にまったり3誌を読んでおります。気になった所を少しだけ。どれも横アリ前の話てことで…横アリ感想トークを掛け合いにしてくれたらいいなあ。<来月に期待! おおくらくんからみ…

拍手レス

昨日のあんなネガティブさんに拍手ありがとうございました>< 自分でも何書いてるんだかと後悔しております。兄嫁とかほんと大丈夫ですかねわたしは。あれは嘘!嘘です!!(…)これからはちゃんと楽しい日記を書いていきたいです。でもたまに病むと思うの…

要するに聖おめ!

珍しく2日続けてこんばんは。昨日のは我ながらダメダメすぎるので下へ下へ。お星様もありがとうございます。何だかすみません>< いつもわたしから弱音しか聞いてないであろうかつん担にチラッと言ったら「で、結局なにをそんなに病んでるの?」と一蹴され…

もよもよ

ネガ文章ってあんまりすきじゃないのでそういうのは出来るだけ溜めておいて一気に(直接)吐き出すタイプなのですが。先週末から何やら心にモヤがかかって消えてくれません。もやもやで困る。悶々。楽しいことだけやってられないのが本気になってしまったと…

愛してるんだけど

代々木まであと一週間。前回とは明らかにテンションが違ってます。もちろん楽しみだけど、前みたいにぐわーっと上がってくるものがないのは何でだろう。そして。来週単独コンを控えた人が主にやっていることがアジアツアーのリハーサルってこれ如何に。藤ヶ…