えび(はあと)きす最終回

田口髪切ったんだなあってぼんやり見ていたら。ん?違…!どどどどどうしたのゆっち!あーびっくりした!そんなえむってでしたこんばんは。夕方、来年の手帳探しの旅で歩いていると街ゆく人がお空を写メってて、なになに?と見てみたら虹が出てました。すっごいはっきりくっきりな虹。とっさにお願い事を唱えたのですが、よくよく考えたらもしかしてそれって流れ星だっけ。間違えた?^^まあでも虹とか七つ星とかそういうのはちょっと嬉しくなる。そんなキスマイ担。そんなえび(はあと)きす最終回。何だかどう書いていいのかよく分からないので箇条書きで攻めてみます(!)



・いつも下から順に宮っち→北山なんだけど、2番目ですでにほろほろしてしまったよ。最後泣かせてくるなんてずるいよ玉ちゃん><
・ぴざみつの誘惑@ぴざへの道に勝手にはまる宮っち。
・玉の最後の言葉。こういうのには弱い!びこうずゆーらぶみーかああ・:*:・(*´∀`*)・:*:・いいなあ。分かってるなあ。
・えび(はあと)きす最高。
・にっかちゃんだよ〜〜〜☆出た!(笑)
・ファンが見てると思うと嬉しいっていうのは、これほんとに本人が書いてるんだなあと無性に嬉しくなるのと一緒??そうだったらさらに嬉しいなああ。
・そのネタは帝劇の舞台でぜひ披露してくれたらいいよ千ちゃん。見たい^^
・ワタぐれポエム。ちょっと涙目。ううう><よこおさん><七色じゃなくて14色なんですね><
・絵文字@雪だるまさんがシンクロ藤北。やだもう仲良し^^息合ってる^^
・今回最大の新事実。例のキラキラジャージは藤ヶ谷案。ほおう!すごいねえええ!
・あれの公式名称はやっぱりキラキラジャージでよいのね!(´∀`)
・にか玉呼びに親近感。みっちゃんはおたくの心理を分かっておる。てか何故だか心の距離がそう遠くないような気がしてならない(!)
・最後の最後で、ううむ…!と考えさせられてみたり。ずっとこんな時間とこんな日々。俺らの未来が同じ場所でありますように。
・そんな泣きの文章をぽちぽち打ちながらウトウトしてる姿はきっとすっごく可愛いんだと思う(結局)
ああ終わっちゃった涙。「更新は終了しました。12/5削除予定です」の一文(´・ω・`)なんだよもおおお(´・ω・`)みんなまた連載やりたいって言ってるんだからやらせてあげてください><事務所のえらいひと><@切望。毎週金曜日のお楽しみがなくなっちゃったですよ。あーあ。12月は…ああそうそう!着ボ!応募しようとはりきってたのにいつの間にか締め切られてたんだよなあ…。ちなみに言ってもらいたかった台詞NO.1は「オレがいつまでもおまえのこと追っかけると思うなよ?」@いつかの少クラ名台詞より でございます…!あと「馬車馬のように働けよ。オレのためにな!」もよいね^^誰かこれと同じの出してないかなー。で、採用されないかなー。ふふ。ということで週末は久々におたくの会(ふたりでだけど)だよ!わーい!裏の方ではぼそぼそ呟くかもですが、こっちではまた来週!皆様よい週末を゚・*:.。..。.:*・゜