拍手レス

ありがとうございますー!無言ぱちぱちも有り難いです励みになります!

>Mさん
まねっこしてすみませんでした><いやでも男らしいとか本当照れますありがとうございますー(違!)北山に関して褒められることに慣れてないのでドキドキしてしまいます*><*ちなみにわたしは北山担と言いつつ、たまちゃんがどストライクなのです(笑)こんなわたしですがこちらこそ仲良くして下さい!ほんとにほんとに今度機会があればまったりお話してみたいです〜。みつたまトーク゚・*:.。..。.:*・゜首都圏から遠く離れた地に住んでいるのでなかなかですが…。来年辺り、えびきすセカンドコンでもきすまいファーストコンでも!その時は是非お会いしたいですー!色々お話して下さい(´∀`*)