最近の自担を語るバトン@勝手に命名

このカテゴリ久々に使ったよー!KM。皆さんお分かりだと思いますがキタミツの略ですよ^^^^この呼び方結構好きです。でもみっくんやらみっちゃんやら、何でミツの部分をフィーチャーしたがるのか…!宏光だったら普通ひろくんじゃないの?ってどーでもいいね^^@塚ちゃん。*1そして!マイコさん(id:always-p100)からバトンを頂きました。わーい嬉しいな!でもこれシンプルなくせになかなか難問で(笑)昨日1日中これについて考えてました…!この手のバトンはいつも独りよがりな愛を押しつけてしまうので今回はあっさりサクサクこたえてゆきたいと思います。できるかなー。







1・最近思う 【北山宏光

ええっと何だろう。最近特に変わったとも思わないしなあ。この人はもうある程度自分を(キャラとか位置的なもの等)確立してるんじゃないかなあとそんな気がします。新しい発見とかないなー。まあ前からそうだけど最近特に感じるのは、玉のこと大好きだよなあということです(笑)玉やニカになつかれたりいじられたりしてる時のデレっぷりは、可愛い子に相手してもらって喜ぶおっさんのようですね!むしろ清々しい!てかメンバー大好きなんだろうなああと思います。いつかWEBでそういう連載をしてほしい。めん愛的な。

2・こんな 【北山宏光】 に感激!

やっぱり漢前だなあと横アリ/代々木でしみじみ感じました。ある意味感激?かっこいいとか可愛いとかそんな人この世にいっぱいいるけど、でも北山くん以上に中身が男前な子はいないなきっと(でたよ盲目!)とわりと真顔で思った。自分が与えられた場所を最大限に楽しもう、盛り上げようとするあの姿勢とか。最後ぐっときてる表情だとか。ほんと離れられないんだよなああ。代々木が終わって、何かもういいかなと一瞬思ったんだけど…やっぱりこうなったら単独コンまで見守りたい。と欲が出てきました。

3・直感的な 【北山宏光

難しいなあ。うーん。北山の直感的なイメージって多分うざい、うるさい等ですよね。それを勝手に弁護させていただくと、いや!そこまでじゃないよ!た、たぶん><!結果的に残念なことが多いという印象ですね|ω・`)最近で言うとレポーターみっくん^^(…)あと話ずれるけど、初めて北山を北山とはっきり認識して見た時。うわああああこの人おおお…!と心にビリビリ電流が走ったのですがこれも何か直感ですか(笑)最初はじゅにあに推しができたよわっしょい!程度だったのにな(遠い目)

4・好きな 【北山宏光

みったんは存在そのものが奇跡です。生まれてきてくれてありがとう。むしろ生んでくださってありがとうございました(まがお)真面目に答えると…毎回同じになってしまうのですが、仕事にいつも全力で手を抜かないところ。抜けないのかな。何でそんなとこにまで全力なんだろうとたまに思う。で、たまに泣ける(…)精神力と生命力にみなぎってる感じがするとこもすき。身体だったら、年中ぷるつやキープな口元とおへそ。へそ!ふぁいやび時、おへそチェックしたいっていつも思うんだけど何かそれどころじゃなくて結局できたことがない。

5・こんな 【北山宏光】 は嫌だ!

ああ。ごく最近もうだめだと思ったことがあります(笑)代々木初日のえろえろダンス〜ふぁいやびが何かもうすっごいアレ*2な感じでちょっと気分悪くなってきて(ちょ!)あの時初めて北山くんを無理だと思いました。でも基本的にはえろミツ大好きです。真骨頂。自分のスキな方向とはどうも違うなあってことがあっても結局はどんどん許せてしまうというか、スキの範囲が広がる。担当という名の罠。あとどうでもいいことなんだけど、よくつけてる黒いぐろーぶ。実はあれすごく嫌です(!)横アリ/代々木でもたぶんずーっとしてたと思うんだけど… 取 れ ば ? と念を送ってました。手が見えないじゃん!小さくて可愛いもみじのようなみっちゃんのおててが><><(…) 

6・次に廻す6人(【指定】付きで)

6人!てすごいな!いつもだったらそんなに無理ですうう><なところですが…にげちゃだめだ!とあえて頑張って回させて頂きますとも6人…!
・ひろちいさん(id:hirochi-4)→【北山宏光】 ばとんウェルカム!とのお言葉に甘えて(そんなこと言われてないですごめんなさい><笑)お時間ある時にお願いします^^  
ゆかりんさん(id:yayuyo9)→【北山宏光】 ゆかりんさーーん!いつでもよいのでゆかりんさんの思う最近のみったんについて聴かせて下さい…!もしお時間ありましたら、なかまるゆういち編とセットで(*´∀`*)
・ミイさん(id:pinky2nd)→【二階堂高嗣】 お時間ありましたらお願いします^^個人的に3.の答えに注目しております!直感的なにかちゃん…!゚・*:.。..。.:*・゜
なっちゃん→【北山宏光】 彼のことはもうだいぶ語りつくしてきたけれど…(笑)最近のみったんについて語ってください!楽しみにしてますー!
ひろなさん→【北山宏光】 いつもお世話になっております+お星様ありがとうございます!お時間ありましたら是非バトンキャッチお願いしまーす!
さとちゃん→【河合郁人】 お返事もらったから早速!(笑)指定は郁きゅん限定だよー!(笑)さとちゃんの郁人語りが見たいです*><


マイコさん バトンありがとうございましたー!とっても楽しかったです!!マイコさんの回答で、「ビジュアルが良すぎる」をまた発見してにやにやにやけながら読ませて頂きました(笑)ビジュアル本当完璧だと思います*><*全然魚じゃないです!それならば人魚姫です!姫です!褒めてます!!可愛いですもん!!ってすごい勢いで意味不明ですみません><
こはちょっと嫌かもって思う所があっても、段々まあいいかってなりますよね?結局甘々なんです(笑)心が広くなった気分!に超同感ですー!

*1:これ横アリ以来すっごい気に入って使ってます。2008年度わたし的流行語大賞

*2:たぶん席の位置的に角度的にとかそういうのもあったと思うんだけど。身体てか腰が…もう全体的にほんと無理だった(笑)