ぽぽろん1月号

今月もぽぽろんだけ購入、みょじょうはチラ見です。M誌的トピックスといえば、漢前にかいどうくんのカラス撃退、横尾さん家周辺には野タヌキ、ブラック玉ちゃんの寝起き、これくらいかな。あれ北山くんは何書いてあったっけ(…)そうそう!ローラーは自発的に始めた?っていうのが意外でした。そうなんだあ。でもまあ上手くなったよね(誰) ぽぽろんは写真があんまりツボらなくて残念。みつたまがギャル男再びな気がする。可愛いから何でもいいけどさ。そしてみっくんの近況はニート化、とメモメモ。学校ないもんねええ。学生ではないじゅにあはお仕事がないとやっぱりあれですね。まあまた年末〜忙しくなるんだろうしゆっくりお休みできてるとよいなあと思いました。馬車馬にも休息は必要ですよ^^(酷い^^)キスマイの家族ネタは結構色んなとこで見るけどやっぱりすきだなあ。和み系家族が多い中、あえての北山家ね!ほんとにほんとに嫁入りしたいよね^^*1 にしてもみんなすごいなあ。これが普通なの?家族で豆まき、ゲーム大会、カラオケとか今まで一度もしたことないんだけど…!!その仲良しっぷりを是非ともメンバー内にも!と願わずにはいられません。7人で箱根行ってきましたーとかいう話が聞きたいの><(夢見がち☆)
そしてそして。前回ちらっと書いた別宅なのですが、どうしても携帯から上手く出来なくて…1日で場所を移してしまいました(…)お星様頂いていたのにすみません><><あれにお星様、というのはすごく嬉しかったというかホッとしました。これも大丈夫なんだとホッとしたんです。本当にありがとうございました。今ははてなのサブアカで呟いております。プロフィールページから飛べるようになっているので、あちらの方でもお付き合い頂ける方がおられましたらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

*1:この台詞、先越されちゃったんですけどどうしても主張したかったので書いちゃいました。もしここ読まれてたら…まねっこしてすみません!(笑)>たま担さんへ