2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逢える de Show

ツアータイトルが秀逸すぎて、思わず二度見した後ひとりでつっこみました^^でもわたしこういうの嫌いじゃないです(oゝω・´)b Kis-My-Ft2って書いてあるのが*1何だか不思議でいろんな感情がわいてきて、しばらくじっくり見つめてみた。単独コン、現実なんだ…

君だけなのさ Happy Happy Birthday

KM

6日遅れのおめでとう。はいくでちょこっとお祝いしたけど*1やっぱりここにも書いておきたいと思い現れてみました。だってもう来年はないかも知れないし。自分的に(笑)(笑うとこではないだろう)(…)自分の気持ちが変化してきてたり、その他諸々もよもよ中…

雑誌のことやら

-`).。oO(あれっ?北山革命じゃないんだ…。この夏あんなに革命ってたのにねw><)まあこんな時こそ何事も前向きにってことで雑誌買ってきたよー。WUとduetをお買い上げ。POTATOの恋愛系質問も結構面白かったけど節約月間のためひとまず保留。てか振込み+九…

どんな愛でもかまわない

Master KeyとHairのリピが止まりません。少クラって本当いい番組だなあとしみじみ。さすがワールドワイド。てかフランスやカナダからのお手紙は本物なんだろうか(!)ほんとに世界で放送されてるってすごいな…!みったんのあの可愛さを全世界に発信してくれ…

同じ夢が動き出すよ

MM

振込み用紙まだこない。もしやハガキきれてる…?送った方がいいの?><というかあと1ヵ月切ってるとか早いー!今頃みんなで何やかんやわいわいやってるのかなあ。言い合いとかしてないだろうか(笑)そして1ヵ月後わたしは鹿児島にいますか。いやどうかな^^…

(´・ω・`)+拍手レス

ツアー*1の詳細が出ましたが。土曜二部が18時始まりという事実に地味にショックを受けてます。何で18時なんですかああああせめて17時だろうううう><><だってどこも行きにく…(ごにょごにょ)ざっと見たところ、どうも日帰り無理っぽい最後まで見れないぽ…