同じ夢が動き出すよ

振込み用紙まだこない。もしやハガキきれてる…?送った方がいいの?><というかあと1ヵ月切ってるとか早いー!今頃みんなで何やかんやわいわいやってるのかなあ。言い合いとかしてないだろうか(笑)そして1ヵ月後わたしは鹿児島にいますか。いやどうかな^^締切までそんな時間もないのにまだまだ悩む。どんな感じか考えてもよく分からんし何かもう全然読めないどうしよううう><ってひとり悶々とする日々です。埋まるわけないしー^^って言われれば、やってやるさ!見とけよ!(`・ω・´)ってなるし。意外と激戦かもねー^^って言われたら、どえええええ…!っておろおろするし。*1まああれですよね。行きたい人がみーんな行ければいちばんいいね^^^^だって初めてのコンサート。そこに立ち合えることが幸せだと思うです。これは去年のえびきすでも、プレゾンでも思った。大好きな子たちがちょっとずつだけど夢を叶えてく姿。それを担*2として見ることが出来てる。それで十分な気がする。他に何が要るんだろう。信じるのは自分とじたん。負の感情に惑わず流されず楽しんでついていければいいなーと。せっかく好きでおたくになったんだから楽しくいきたいものです。早く会いたいなああ。じたんもだけどおたくにも会いたいー。この暑苦しい想い+じたんの可愛さを吐き出したい!@迷惑とか言わないで^^ああまた何が言いたいのか分からなくなってきたよすみません(…)そいや今週少クラだ!わあああああああん6月以来だよ(´;ω;`)早く日曜日になれ!!!
そして最後にこっそりとお祝い。ゆっちお誕生日おめでとう。26とかびっくりするね…!これからも元担とじたん*3のことをよろしくお願いします(*´∀`*)ちなみに、もうちょっと髪長い方がすきです(小声)でも過去映像見ると、別人に見えて違和感だから今のも好きなんだと思う^^いちばん好きなのはMCとかで他メン、特にかめたんたっちゃんの女子ズwに遊ばれてあわあわしながらも嬉しそうなお顔です。素敵な大人の男性になってください゚・*:.。..。.:*・゜

*1:どっちも誰からも言われてませんが。例えです^^

*2:この呼び方すきじゃない人もいると思いますがあえて。というかわたしはきらいじゃないので。

*3:あんまり接点なさそうだけど、じたんキスマイ共々少クラ等でお世話になっております。