2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きすまい010広島メモ

楽しかったです。ほんとにほんとに楽しかった!ここでそう思えなければもう(自分的に)だめってことだろうから諸々やめよう、気持ちをごまかさずダイアリにもちゃんと書いてさよならしようと思っていたので本当によかったです(…)あの会場はかつんを見てき…

七つ目の言葉は君色に

ついにはてなにも広告が出るようになったのだね…(´・ω・`)携帯から見たらいちばん上に出てるんだよよ(´・ω・`)今までなかっただけに何か変な感じです。まあ仕方ないか。でも気になる。引っ越したい。ぐるぐるぐる。というかもう月末ですか!早い!最近って…

君を思い出さない そんな夜はいらない

KM MM

ツアーも残り2ヵ所ですね。なんか今回はすごい短く感じるなー。終わってほしくない(´・ω・`)ずっと見てたい(´・ω・`)なんて思いつつ最近の口癖は、「 き み く ん に 嫁 ぎ た い 」です。みっくんじゃないよきみくんです。先日、ソロコンにつれて行っても…

帰り道 流れ星 流れた

天気予報を見る度に週末の北海道が激しく気になります。行かないんだけど気になるなる。というかわたしも北海道行きたい。そんな日々(…)さて!今日もはりきって書きたいですよ!書きたいことはいっっぱいあるの…!(がしっっ)テレビのこととか雑誌のこと…

これが最後の恋だから

少くら見ました。*1かつんヒストリーのキスマイがこの時点でもうすでにwith^^しかしどんえばの藤北が良い藤北すぎる><これが最後の恋だからーっていつかやってほしかったの!*><*去年くらいにとつ北でもやってたし、どんえば*2に関してはもう何も思い…

きすまい010福岡メモ

少くらなんてすっかり忘れてたので見てません知りません(…)先週は覚えてたけどやっぱり金曜日はまだ慣れないなー。雑誌はちゃんと見たよー!テレガイの半裸には全力で惹かれたけど買ってないよ><ちゃんと服着てるの好きだし><><(…)あーでも小さく…

胸に描く未来図

すっかり春ですね!最近(と言ってもここ2年だけど)春=お城だったので、もうないんだなーと不思議な感じがしています。お城にはいい思い出もそうじゃない思い出もたくさんあるけれど(…)やっぱりあの世界好きだったな。黒髪ったんが大好きでした。そうい…

きすまい010横浜メモ

30日と31日1部。すごく楽しかったです。おたくをいっぱいいっぱい楽しませようと、いろんなものをぎゅうぎゅうに詰め込んでくれたんだろうなあって。そんなキスマイが大好きだし可愛かったしかっこよかったし。とりあえず自分記録用のメモ。いつものことです…