七つ目の言葉は君色に

ついにはてなにも広告が出るようになったのだね…(´・ω・`)携帯から見たらいちばん上に出てるんだよよ(´・ω・`)今までなかっただけに何か変な感じです。まあ仕方ないか。でも気になる。引っ越したい。ぐるぐるぐる。というかもう月末ですか!早い!最近ってかおたくになってからは一年中、どる誌発売日と少クラ放送日だけで日にちの感覚を保ってます^^他に予定もないし^^そんな今月はMyojoだけ買いましたー。ぽぽろん買わないのはめずらしいかも。



ぽぽろんは横アリレポ3ページだったかな。写真的に他誌で見たことある感があったのと、湯船派?シャワー派?@ハヤリモノにもキスマイいなかった気が。節約月間だし、500円ちょっとでもお金大事!(`・ω・´)(…)ってことで買いませんでした。ああでも夢物語のはぴばサングラス姿があったのはよかったんだよなー。あれ可愛い。というか滝のことほんとに大好きなんだね!と改めて思いました。本人さんにもちゃんと伝わってるといいね^^

で、Myojoもさらっと見て済ませるつもりだったのですが。キスブロ*1の北山くんの手っていうかこぶしの写真を発見した瞬間、!!!§#%£$¥@*&なにこれ可愛いいいいいいいいいいい!!!※&*¥℃$%#ねえこれわたしが北山くんの肉まんじゅうのような手担と知っての写真なのかな…!!!*2肉まんみたい><饅頭みたい><みったんって全体的に存在そのものが食べ物ぽいよね><てかこのニンニクを見て、自分のこぶしと並べて撮ろうと思って実際に撮る感覚がかわいいすぎる><ちっちゃいおっさんなんかじゃないよ><可愛い可愛いみったんだよ!><*3コメントもそれぞれぽくていいな〜。ニンニクを宮田の鼻って言う玉wにかのみっちゃん呼びはいつ見てもいいね!あっさりの中にちゃんと気持ちがこもっているであろう藤ヶ谷もよいね!^^そして締めの本人のコメントが普通に面白くないというのがむしろ笑える^^みったん面白くない^^^^

本編の方は横アリレポと兄組弟組で1ページずつ。「かっこつけた優等生発言よりも、爆笑のぶっちゃけトークの方がよく似合うキスマイ兄さんたち」とか書かれてるんだけど^^キスマイ兄さんとは^^てかこの写真合成?なんかものすごーーく違和感を感じるんだけど(笑)なのに顔面がひどくいけめんなのは何なんだろう。無駄にいけめん…!じたんの言ってる内容についてはまあまたあれな感じでごにょごにょ。こういう所もすきだけどな。でも、あんまりあれすぎて自分がきゅうきゅうにならないようにね、と遠くから念じております。どうかこの人たちの未来が明るいものでありますように。

藤ヶ谷が言ってる「コンサートでみんなが知らない曲多すぎる?」は、某光げんじ曲のことなんかな?他にないよね?知らなくてもその後好きになってアルバム買ったりしたけどねー。でもキスマイ曲のが聴きたいなーとも思ってしまうっていうのもある。あと宮田がどんどん本物みたいに思えてくるけど彼は本当に本物なんですかね^^属性って普通に使う言葉なの?^^早く宮ゲー見たいな!^^ということで週末は広島で逢えるdeShowですね!まさかの前日夜勤(というか当日朝まで仕事^^)(ロープジャンプ見れないなんてそんなばかな^^)なのでテンション低めですが(…)3週間ぶりの生じたん生キスマイ!わっくわく!会場で見かけたらぜひぜひお声かけてください〜〜(*´∀`*)

*1:先月見てないから知らなかったけど、新企画=キスマイブログ。横尾渉プレゼンツというのが何だかとてもツボである。

*2:違いますか^^知ってます^^

*3:こういうふうに書くのもうやめようって決心したばっかりなのにまた出てしまったよよ(…)みったんが可愛いから悪いんだよ!><とか言うのもやめますごめんなさい(…)デレを封印したいの…!