君を思い出さない そんな夜はいらない

ツアーも残り2ヵ所ですね。なんか今回はすごい短く感じるなー。終わってほしくない(´・ω・`)ずっと見てたい(´・ω・`)なんて思いつつ最近の口癖は、「 き み く ん に 嫁 ぎ た い 」です。みっくんじゃないよきみくんです。先日、ソロコンにつれて行ってもらったのですが*1もーすっごいかっこよかった!いくつになっても可愛いあの(もうすぐ)29歳はほんとに理想の三十路ですね!w初の生ベテランも可愛かったです。下ねたがあれすぎて、若干ついていけない感もあったけど(…)(笑)わたしの中で下ねたは、「にゃんにゃんしたい!(どやがお)」レベルでいいのです^^^^*2というかあのおにぎりの歌は反則だと思う。おかあさん系の歌詞は反則。涙落ちるの我慢するの大変だったし(´;ω;`)やっぱり素敵な人だなあ。じたんもああいう出来る男の人になってほしいなあと思ってみたり。でもあんなの歌われたら、それこそ顔がどろっどろになるからそれはしなくていいけど(…)あの人をずーっと好きでいる人はきっと幸せだろうなと思いました。ついていく意味とか価値のある人なのではないかと。自分もそんなふうに思えるように思われるようになれたらいいんだけど。どうかなーー。

で、勢いに乗ってグッズも買ったよ!貯金箱も欲しかったけどちょっと高いよね^^そしてグッズと言えばキスマイですが(…!)今回はどれも可愛いと思うー。北斗七星いいよね*><*キラキラついてたりもこもこしてたり(クリアファイルの裏)何か地味に可愛い*><*シュシュは見た目的に、「…ん?コサージュ?!」って思ったけど(笑)ちなみに北山フォトもすんんんごい可愛いのだよ!*><*なんか若返ってる気がするの!顔も髪型もだけどとにかく口が可愛いの!もうね!キーーーーッ!!てなるくらい可愛いいいいいい(*´д`*)本当に奇跡の1枚があるんだけど、売り場でそれ見た瞬間思わずいろんなものを噴きました^^「この人がいけめんじゃないって言うんなら、この世にいけめんなんてどこにも存在しませんよね」って真顔で言ったら苦笑いされたけど別に気にしてない^^(…)ほんんんっとにあれは奇跡の写りだと思うからみんなも買うといいよ^^いちばん前のじゃないから売り場でよく見てみてね^^^^あとこれ余談ですが、写真買う時って名前言わないといけないじゃないですか。いつも「北山ください」って言うんだけど、やっぱり「くん」を付けるべきですかね。その子にもよる?北山だから北山でいいの?wてか余談すぎてどうでもいいよねすみません。ふう。今日はロープジャンプ練習風景の日かー。当然のことながら放送ないけどね><練習してるとこなんか興味ないし見れなくていいし><(…)本放送を楽しみにがんばります。では!(oゝω・´)b

*1:ご存知ない方多いと思いますが(だってたぶん書いたことない)わたしは彼のことがとても好きです^^理想がぎゅうぎゅうに詰まった人。

*2:というかあれは下ねたとして言ってるんだろうかwまあでもそうだよね?w