帰り道 流れ星 流れた

天気予報を見る度に週末の北海道が激しく気になります。行かないんだけど気になるなる。というかわたしも北海道行きたい。そんな日々(…)さて!今日もはりきって書きたいですよ!書きたいことはいっっぱいあるの…!(がしっっ)テレビのこととか雑誌のこととか色々。




まずテレビ。ロープジャンプは本番も事前番組も放送あるっぽい!よかったよかった(*´∀`*)そしてテレビと言えば地元で唐突に百識の放送が始まりました。初代百識時代から3年半くらい?やっとだよー。小窓の中の藤ヶ谷とっつーをただひたすら見つめてたら、内容全然覚えてないんだけどね(…)ちなみに半年遅れの放送らしいので、この話はもうここではしないと思います。半年の時差を超えてテンション高く書かれても困るでしょ?^^けどちゃんと毎週見るからね!(`・ω・´)という報告です^^ちなみにちなみに番組の最後、「皆さんこんばんは、藤ヶ谷クリステルです(キリッ)@F」ってやってたんだけどあれは一体なにwww


雑誌。TV Japanとライフとぴあだっけ。テレビ誌は小さめだったのでさらっと見てきました。ぴあは結構載ってた気がするけど。ていうかあの新赤衣装ってどこからどう見てもキラキラ王道ジャニーズでうっとりするよね!!*><*><*と久々に真顔でデレています(異論反論は受け付けない^^)前回の会見がとんちきピンクだったっていうのもあるけどwあの赤衣装好き。ということで月刊Songsとオリスタだけ買いました。Songsは5ページ!橋の上でチケットぶんぶんキスマイランドとか、和ふぁいやび和祈りとか、北玉ピエロとか、藤北と見せかけて北宮高い高ーいとか、ジェットコースター風バンクを*1駆け抜ける7人を後ろからとか。なんかすごい盛りだくさんで、月刊Songsさんのキスマイへの愛を感じました^^勝手に^^しかも普通に「宮ゲー大喜利」とか、宮ゲーも全国区になったんだなと^^MCも詳しくて、ちっちゃいちっちゃい言われて「もういい!!><」ってタタタターッて橋を上がってく姿を今も鮮明に思い出せてしまって苦しいです。ああああもう萌え苦しい(…)あの人の走り方ってゲームのキャラぽくないですか。神戸の宮リレーの時、スーパーみったん(=スーパーマリオ)…!!!と震えたのも懐かしく良い想い出。


で、みんな大好き!オリ☆スタ!写真もテキストも良いしいつも優しいオリスタさんが大好き!(*´∀`*)セトリも各パークごとに分けてあって分かりやすいです。「棺桶マジック」はそう言われればそうだなーと妙に納得した(笑)一人ずつキャッチフレーズぽいのもつけてもらってこういうの嬉しい!!しかも名前がメンカラー!!藤ヶ谷はセクシーな司令塔、わっくんはローラーの腕前ピカイチなパフォーマー、にかは笑顔のアクロバットリーダー、千ちゃんは汗だく全力疾走な弟キャラ、宮田はふんわり笑顔の癒し系、玉は愛されキャラの赤面王子、北山は熱い想いを胸に抱く感激屋の最年長。宮田がキスマイの中和剤っていうのは、いい表現だなあと。けどお笑い大好きってかむしろただのおたくじゃねとか思ってごめん宮田だいすきだよ^^京王エピもちゃんと書いてあってほっこりです。あとわっくんの「FLYでギター披露」はSmileのこと?一瞬何だっけって思ったけど。あ〜〜なんかこうして見ると、どのパークも全部いいなああ。横浜福岡でちょっとよく分かんないことも多くてもにょもにょで、まあ2週間経った今でもそうなんだけど(…)でもこんなふうに客観的に書いてもらってるのを読むと、すっごくすごくいいと思う!Kis-My-LAND*2!(oゝω・´)bいちばん好きなのはジャパニーズかな〜〜じたん的にも^^あああでもどれもいいよね〜〜。ピエロも北玉ピエロが可愛いからわたしは好き!^^


アイドル誌以外で見れると何だか嬉しいですね!ほくほく。そういやあんあんもチラッと見たけど、おおおおこれは…!と、そっと閉じて帰ってきました。けどよく考えたら半裸なんてわりと頻繁に見るよね^^じたん達の^^はーー。ふぁいやーびーと見たい(…)(…)ところで大阪チケは今週末ってことでよいの?なんで最近メールで教えてくれないの?>局メール。追加公演がないから探さないといけないのだよ〜〜でも4回はきついからまあいいかな〜〜とも思い中。でもでも公演ごとに違うじたんなんだからやっぱり見たいよね><><(…)そんな感じで明日は関じゃにえいとの黒い人のソロコンに連れて行ってもらうよー!わたしが嫁にいきたいじゃにず不動のNo.1は彼なので*3(こっそり)ほんと楽しみ*><*初の生ベテランも楽しみ*><*では!(´∀`*)ノシ

*1:あれがジェットコースターだったとは…!MCで言ってたのかな…!全然聞いてなかった…!^^

*2:っていう表記なんですね!キスマイミー、コーリングに続くKis-My-三部作的な(笑)

*3:ちなみにじゅにあ部門No.1はとつかさんです^^