2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいまです

お久しぶりです。ほんとは3日ほど前から帰ってきてたんですけど色々やる気が出ず。1週間ねっと見ないと、何かこのままもういいや…って気持ちになりますね。笑 そんなこんなで演舞城行ってきました!殿・藤北とつ郁・まどっこ・その他の皆様お疲れ様でしたー☆…

会いにいってきます

明日からお城へ行ってまいります。…めんどくせー(出たよ!) いやでもほんとにめんどくさいです。何だか分からないけど、今回全然気持ちが上がってこないんですよね。何でだろ。そういや北山さんの着ボ出たんですよね!それも今さっきお友達のところ見て知…

じたばたじたばた

Jr.

ああ…久々にお家に帰ってきた気がします。自分のお家になかなか帰れない仕事なんて即刻辞めるべきですよね(…)ほんとうに!そんなこんなでついさっきMすて見ました。今さらすぎてごめんなさい。いやー。すっごい面白かった!

ばとん

千賀くん家のみっきーさんからいただきました☆ありがとうございますー! ◇性格バトン◇↓↓

わたしの一週間

どうもー。ここから石川県までは意外と近いよ☆と教えてもらい、若干本気で行く気になってるわたしです。かつん石川。誰か止めてください(笑)どうしようかな〜。絶対だと決まってもないことにお金使うのはとても危険と思うのですが。でもそうだと分かってか…

悩む悩む

かつんこん日程を眺めては悶々と悩んでおります。かつんはもちろんなのですが、じゅにあの方は…どうなんですかね。きすまいって可能性はあんまりないのかな。よく分かんないので今度お城の時に皆様の意見を聞いてみよう。でももし付いたらどこ行こうかな〜と…

LOVE SICK

昨日のしょくら。深夜に観て絶叫しました心の中で。こうゆうのやめてくださいー!萌えころす気ですか。ああもうなんだっていいよ。これだけあれば充分なのです。

殿の命

やー!可愛い!ほんんとうに可愛くて涙出ますね。何この一人芝居的文章は!可愛い可愛い…。久しぶりすぎて、ああこの人こういう文章だったなあ…と懐かしくもあり、あまりの読みにくさに若干眩暈だったり。相変わらずだなあ…。 Σ( ̄□ ̄Aアセアセ こういうの…

らーめん

わたしは常に色んなことに乗り遅れている人なのですが。先日やっと藤北@らーめんを見たのです。…これいつ放送だったんですかね。先月?もしかしてもっと前…?だって地元放送ないしね!(言い訳) ほんとにいつも乗り遅れすぎててこのブログ恥ずかしいなあ、…

ざっし

なにやらお城でみっくんが吐血してるとからしいですね。最初、血をぷはー!と噴くんだと思ってて。それってあらゆる意味でおもしろすごいシーンだなあと感心していたら(笑)斬られて静かに吐血するんだよ☆って教えてもらって今ワナワナ震えてます。素敵。う…

しょーくら4/6

城ちけっと問題が混沌としてきててもういやです。ちけっと探しって続くとああもう嫌…とココロ病んでくるけど、その逆もまたほんのり鬱々してきてます(苦笑)もう全部放り出したくなってくるよね!事務局枠増席とかで一方的に当選になったちけっと達もまだこ…

いけめん

お城ぐっずが神懸かりすぎててもうどうしようもないです。なにあの写り。実物見たらもしや萌えでしねるんじゃないかなあと。北山さんってこんなにかっこよかったっけ。衣装も良いの着せてもらってるぽいしこれ完璧だわー。いつもだったらこうゆうの仕事の合…

おしろ初日

今日からお城ですね〜。つい先ほど、みっくん超かっこよかったよ☆電話(違)をいただきまして!えーもうどうしよう…!にやにやきもちわるい笑いが止まりません。ちなみにその時のわたしの第一声は「ちゃんと演技してた?」でしたけど。ちゃんと演技してたって…