悩む悩む

かつんこん日程を眺めては悶々と悩んでおります。かつんはもちろんなのですが、じゅにあの方は…どうなんですかね。きすまいって可能性はあんまりないのかな。よく分かんないので今度お城の時に皆様の意見を聞いてみよう。でももし付いたらどこ行こうかな〜と1人いろいろ考えるのがすごく楽しいです。地元は行くけど他はどうしようかなあ。静岡って感覚的にパッと行けそうな気がするんだけど曜日的に厳しいんだよなあ。日程的には石川なんだけどはたしてどうやって行けばいいのか…っていうのが大問題だし。と言うか今年の夏はキスマイこんの予定だったのに!笑。もう今年は大冒険的な素敵イベントはやらないんですかねえ。あれがなかったらどうやって夏を過ごせばいいのか分かりません(可哀相)


そうだ。殿が次の命を出してましたね。と言うことは2回ずつあるのかな。次がトツ郁で最後に藤北?27日まであるんですかね。まあ楽しみにしとこ。しかしこぎゃるって言葉…いい響きだなあ。みっくんは一昔前のこぎゃるなのね!可愛い可愛い。こぎゃるよりもずっと可愛いよ(!) そんな可愛いみっくんを見ようとLOVE SICKをリピり続けていたら、レコから変な音がし始めました。これって壊れる予兆ですか。あわわ…早めに何とかしなければ。おそらく原因は例の「気がかりがつのる夜更け」だけを延々リピしすぎだと思いますけども。だってあれほんとかっこよい。あの後の盛大な振り間違いすら愛おしいですよね☆むしろ北山だけああいう振りなのかも知れないしね!*1 オレ普通に踊ってますけど何か?的な雰囲気漂わせてる風なのも可愛いよね!全然間違えてるの目立ってますけど(笑) はああやっぱりこの人可愛いわ―。舌ぺろってするとこも、うわあああ可愛いなあって*2 あと、腰ガンガンガンってするとこが何度見てもツッコミどころ満載で面白いです。特に塚たんすごくないですか。あれあの位置でするのがすごいと思います。笑。つかたん素敵。そして来月の放送も何やらいっぱいいっぱいみたいで。今月のこれでしにそうになったのに、そんな来月なんてどうしたらいいのやら。じゃんぷ横アリも行かないし、5月は会いにゆく予定がない寂しいきたやま担なので…その少クラを糧に頑張ります。

最後になりましたが。すたーと拍手ありがとうございました☆宮田いけめんですよね!笑 そして例の、キーッ!!!ていうの。理解してくださる方がいて嬉し泣きです!ほんとに!心底変態ぽいよなあ…と思いつつ、でもあの衝動を書かずにいられなかったので(笑)嬉しいですー!!ありがとうでしたm(__)m

*1:それはない。笑

*2:まにあっく。最近自分の変態っぷりを隠しきれません。ごめんなさい(…)