2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

拍手をぽちっとして下さるととても幸せな気持ちになります。感謝。26日と27日の方もありがとうございましたm(__)m Sさま(読み方合ってますか?)へ ↓

わいるどなキス

ポポロの白黒ページにも名前載ってるよーって教えてもらったので早速見てみたら。これけっこうJr.もいっぱい入ってるんですね。全然気付かなかった…。 何かもう文章読むだけで無理ー!な感じだけど(いろんな意味で)。誰が投票したのー。藤北1位とかどんなラ…

日生

行ってきましたー。夜勤明け新幹線で行ったのに、帰りもなぜかそのまま夜勤へ。過労死しそう(おおげさ)。東京では台風にもガッツリ遭ったし…でも楽しかったです!!メモは取ってないのでレポではなく、感想です。いつもながら北山メインのキスマイ感想。長い…

りんく

リンク追加させていただきます。Honey Carnival リクさん@ニカ大冒険後の飲み会=ほんとは浅香BD会☆でお知り合いになり、今回日生にもご一緒して頂きました。それ以前からお名前は知っていたので(キスマイ担、意外と世界はそんなに広くない気がします)、仲…

これから

はるばるきたやまの元へ飛んでゆきます。東京行く時はいつも夜勤明け不眠不休なのでものすごーくテンション低いです。もうほんとに行きたくない…くらいに思いながら乗るんだけど、しずおかを過ぎた辺りから急に元気になるです。もうすぐ東京感が出てくるから…

忍法早食いの術

後半誌を買ってきました。いつもながら微妙だけれど、でも買う。

9月の思い出

昨日のドリボステージリポート。先月のことなのにものすごーく過去のように懐かしい。そんなに映ってなかったけれど、ステキだったなぁと思い出にひたっておりました。出来ることなら…リングにキスしなファイメーンを映してもらいたかった!!あれのとつと北…

ばとん

なっちゃん@みっくんから頂きましたー。ありがとうです。【送り主バトン】

あんてな

はてなあんてなの正しい使い方がいまいち理解出来てなかった私ですが、さっき初めてヘルプを読んで何となーく分かりました。なのでいつも読ませていただいているブログ様を登録させて頂いたのですが…大丈夫なのかな〜。ご挨拶とかするべきなのかも分からない…

相関図2

上の結果があまりにも寂しかったのでカツン編。相関図じぇねれーたたつや−[執事]−[主人]−ゆり ゆういち−[友達以上恋人未満]−ゆり かずや−[いかがわしい]−ゆり じん−[せふれ]−ゆり じゅんのすけ−[ライバル]−ゆり こうき−[萌え萌え]−[ツンデレ]−ゆり ゆう−[敵…

相関図じぇねれーた

だいぶ乗り遅れてる感があるけど気にしない気にしない。お友達がやっていて面白そうだったので+しかもヒロミツと両想いになってたのがものすごーく羨ましかったので私も!と意気込んでやってみました。なのに…><

ふぁいやーびー

朝お仕事から帰ってきて即少クラ。

消えたまま

いつもなら3notesの日なのに結局復活せずで非常に寂しいです。何で?終了するならお知らせするのが普通だろと思うのですが、そんな常識通用しないんですかね。毎月楽しみだったのになぁ。りあるなキスマイが知れる唯一のものだったのに。はー…。 明日は少ク…

御曹司風

今日はお休みだったのでこないだのエイトHEY3を見ました(遅い)。面白かった!リニューアル1発目でゲストってすごいですね。で、やっぱりヨコがすきでした。有閑仕様?の御曹司風の髪がいい。いちいちヤスにひがむのが可愛くて仕方ありません。うちわってちゃ…

きたやま先輩

きんぱち先生をまだ見れてません…。何やらきたやま役が可愛いらしいですね!あの役名を横ありで聞いた時は、ほんとうにドキーっとしたものです。下の名前まで似すぎ。かめいくんはそんなにそそられないのですが(ごめんなさい)、周りでは彼をスキだと言われる…

ばとん

なっちゃん@北山から頂きました。遅くなってごめんです。名前が分からないけど色に関するバトン?恋愛?とりあえず『ピンク』で回ってきました☆じゃに関連以外のって初なので何だか微妙にはずかしい…ので隠します。

パジャマとーく

やっと見れました。3誌ともまずドリボのページを。白スーツかっこよかったな〜と思い出にひたってます。こないだのMステも白でしたが…あれはチンピラ風味すぎるです。もしくはホストか何か。ジムでのダンスもこじんまりと写っていて良かったです。サングラス…

ものたりない

昨日の少クラです。出番少ないのは…ドリボで忙しかったからですよね!!きっと。でもでもカミラタマラには付いてほしかったなぁ。残念。

落ちたり上がったり

昨日の滝つは素晴らしかったですね〜。どうせ昭和は出させてもらえないんでしょ!と期待してなかったのでとにかく嬉しいです。まだ出してもらえるのね!的な。ほんとに良かった~。

願いごと

なっちゃん@北山のところで見つけたもの。 へー面白そうと軽い気持ちでやってみたら何故か意外と当たってる…気がするのはきのせい?何か怖いです(笑) 「願い事が叶うゲーム」

はぴば

☆たっちゃんお誕生日おめでとうございます☆って実はフライング気味ですが…だってこれから二連続夜勤!!当日は書けないので。遅れるよりは早めにってことで許して下さい><とにかくおめでたいです!!これからもカツン女子部の発展を祈っております。この先…

今日から

日生ですねー。キスマイたちはお休みもなく大丈夫なのかちょっと心配。どうゆう感じで出るのかも気になるところです。何するんだろ。 これに出るって知ったのが私的ドリボの前日だったので、あの時はかなり動揺したりしましたが。てかあまりにも唐突すぎて絶…