ふぁいやーびー

朝お仕事から帰ってきて即少クラ。


延々ふぁいやびーが脳内流れてます。だってかっこよすぎます。他に映ってるところもないし(…)。りあるでらっくすも楽しみにしてたのに人数多すぎ。分かりにくいよー。客席よりもバックを映して下さい!でもこんなに少クラリピったのはいつ以来だろ。たぶん祈り以来。


やらくんユニは記者会見まで…すごい。どんな事するのか分かりませんが、出来れば番組内で収まるくらいの活動でお願いしたいです。千ちゃんはキスマイの大事な末っ子なんだから。一時貸してあげますけど(滝神様に対して上から目線ですみません)。やまりょうくんが大人っぽくなってたのには驚き。でも可愛い。


そして。ありーたん、2は大事だよ!と思ったFIRE BEATです。もくもくした中から悪そーに出てくるのがドキドキするんです。でもこの曲初めて聴いた気が…。始まりが北山ってことも知らなかったし。大冒険では号泣してたのでそれどころじゃなかったらしいです(末期)。こんな歌だったとは!


みっくんはやっぱり痩せたと思います。髪もいい感じだし…何でこのびじゅあるで大冒険してくれなかったんだろう。あの時のうちわ+ライブフォト、現みつ様で作り直してくれないかな(無理)。そういうココ一番という時は良ビジュ保っとけよ!と思います。全く。でもあんなのでもちゃんと買いましたけど。激甘なので。


何度見ても脳に激しくくるのは北藤の濃さ。がや様の腰はさすがです。みつ様のあの赤いのは誕生日勝負ぱんつ的なものなのかも気になります。ステキ。ニカ横の絡み、こういうのみつ様×がや様でやってくれたらなぁ…。泣いて喜ぶのに!私だけかもですが。やらないですよねー。


そして歌い終わった後の「し終わった感」がものすごくいいんですけど。前2人は言うまでもなく濃いのですが、玉が可愛すぎ。でも宮田だけは違う…何か別オーラをまとってますね!ニカの1人ブーツインも素敵。ゆっち達の後ろで、テンション上がっちゃってる7人が最高に可愛いです。やってやったよ!的な感じなのですかね。ああ久しぶりに心癒されました。まだまだ昭和もいけるな!とか思いつつも来月の心配をしてたりとか。ちゃんと出番あるの?とか。またふぁいやーびーが観たい。



※最後になりましたが、13日に拍手をぱちってして下さった方ありがとうございますm(__)m何に共感して下さったんだろう。リアル北山先輩としてきんぱち出たらいいのに!かなぁ…いやたぶん違いますよね(笑)。だったらいいなぁてことです。