相関図じぇねれーた

だいぶ乗り遅れてる感があるけど気にしない気にしない。お友達がやっていて面白そうだったので+しかもヒロミツと両想いになってたのがものすごーく羨ましかったので私も!と意気込んでやってみました。なのに…><


ひろみつ−[知り合い]−ゆり
としや−[対立]−ゆり
たいすけ−[本命]−[愛人]−ゆり
たかし−[微妙]−ゆり
ゆうた−[させ放題]−[し放題]−ゆり
けんと−[他人]−ゆり
わたる−[元恋人]−ゆり
だいき−[友達以上恋人未満]−ゆり
ゆうや−[せふれ]−ゆり


知り合い…ちょっぴり凹みますねーこれ。そもそもキスマイ誰とも素敵な仲ではない。元カレなよこーさんが1番深い関係ですか。それとも愛人であるたいぴーか。し放題とか玉ちゃんに求めてないから!あんな可愛い可愛い子にそんなこと…させられません><清い関係が1人もいないよー。
ありーとたかきはそういや少クラでキスマイ曲紹介してたなーと思って。ありーとの関係は爽やかで清々しいです。そういうのっていいね!ゆうやは…。わたしもっと身体がむきむきむちむちしてる人がいいんです。だから無理。って今をときめくキイ様に対し上から目線で申し訳ないです(笑)