相関図2

上の結果があまりにも寂しかったのでカツン編。

  • 相関図じぇねれーた
  • たつや−[執事]−[主人]−ゆり
    ゆういち−[友達以上恋人未満]−ゆり
    かずや−[いかがわしい]−ゆり
    じん−[せふれ]−ゆり
    じゅんのすけ−[ライバル]−ゆり
    こうき−[萌え萌え]−[ツンデレ]−ゆり
    ゆう−[敵同士]−ゆり
    しょーた−[カオス]−ゆり


    きたよ!こういうのを求めてたんです!!上田さんとの関係が理想すぎて仕方ありません。ああ良い。たっちゃんが執事…!あの執事の制服を着てほしい+眼鏡もお願いします。だって私最近りある友達に「執事カフェって○○←地元。にないのかなぁ」て相談したばっかりです(普通に実話)。濃い趣味嗜好でごめんなさい…><


    さらに聖ですよ。萌え萌えな聖なんて…見たい!てか何だか容易に想像できて最高。ヨコはゆうでやってみたのですがまさか敵だとは。そしてヤスとわたしは何がカオスなんでしょうね。何となく分かる気も。いやー上田さんのおかげで北山=知り合いのショックが吹っ飛ぶくらいステキ妄想が出来ました。