2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイセイ

Jr.

もうTV出るんですかー。MステSPを見てたら次回のMステは♪ってとこであの5人の写真が出てすっごく驚きました。スゴイなぁ。出るかなーとか言ってたけど、実際こうやって見ると何だかね。早いな〜。ありー高木がしっかり発言できるのかドキドキしながら見守る…

カツカツ6/27

今週は個人的に田口スペシャルでした。まずあんな気軽に土下座をする男田口。ゲストとのダジャレにらめっこ対決とか愛しすぎます。田口可愛い!ばっかり言いつつ見てました。仁くんがまた髪の毛アップにしてたのも良かった。あと最近は亀がカツン内メガネ男…

振り込み

ドリボ振込み完了です。それにしても…やっぱり舞台はチケ代が高いですよね。そんなに多く申し込んではないけど、それでも結構な額に。これでちゃんと会えるのなら全然良いのですが。取れるかなぁ。出るかなぁ…。 北山スキとしては誕生日公演には是非行きたい…

はぴば

藤ヶ谷たいぴー様お誕生日おめでとうございます。二十歳。ついに成人ですね。去年の今頃は確か…サトシンでしたっけ。おしゃれ眼鏡男子?ちゃんと見てました。その後時代ものにも出演したりスゴイと思います。今後もキスマイの演技派…?として活躍して下さい…

Myojo

Jr.ページ少ないな〜と思いながらも結局買う。

はぴば

Jr.

今日は伊野ちゃんのお誕生日。おめでとうございます〜。密かにスキです。最近は大人っぽくなりつつカッコよくなったと思います。CMも良かったですね。すごくあっさりしてたので初め気付かずにサクッと消去しそうになったけど…さわやかです☆他のJJバージョン…

カツカツ6/20

今週の田口はアベラッチョ☆でしたね。やっぱり可愛い。聖への苦情のお手紙はほんとにファンの人が送ってきたのかと一瞬思いました。本気キックすぎ(笑) スマイル選手権は背筋力。これって普段から鍛えてるとかあまり関係ないのかなー?1番色々やってるはずの…

夏の予定

色んな事が一気にきたのでどうしよう〜とオロオロしてました。ドリボは今回カツンからは2人と言うことで、周りは行かないって方が多いです。てかほぼ全員…。 だけどもしかして北山が〜とか迷ってたら、同行してくださる方を発見(喜)!もーすっごく嬉しいです…

Diamond

プレミアムのステージリポートが滝つだったとのこと。見忘れた自分に大ショック。身近に同ユニ担さんって全くいないので自分で頑張らないとこういう切ない事になる。…再放送があってよかったー!BShi様。 Diamond!!だけど…みっくんのあの体型はどうなって…

[Jr.]はぴば

五関様お誕生日おめでとうございました。…昨日ですよね?1日過ぎてしまいましたがお祝い申し上げます。。今年の夏もA.B.C.大活躍!ぽくて何よりです。また生で見れるといいなぁと思っております。とても北山と同い年とは思えない。最年長コンビ?ですよね。…

お疲れ様でした

ついに終わっちゃいました。私は前半の地方のみ参加だったので、もうだいぶ過去の出来事になっておりますが。2ヵ月も経つと記憶も薄れるってものです。あんなにいっぱい幸せもらったはずなのに記憶が…あんまり無い。 思い出すのは間近で見た上田さんの美人っ…

思案中

今頃みんなドームで幸せな時間を過ごしてるんだろうなーと思いつつお留守番組な私。

(・∀・)キターみつ

やっと順番が回ってきました。

カツカツ6/13

ゲストはべッキー。→反射的に戸塚さんを思い出す。あと、北山みっくんの先輩でもあるというのを日参ブログ様で知ってからべッキーにはなぜか親近感有りです。それだけでいい人に思えるっていう。 今回も田口の存在に和む。蚊に刺されても気にしないってとこ…

1周年☆

とっても私事なのですが北山宏光に堕ちて今日でちょうど1年がたちました。いわば北山記念日です。日頃からわりと盲目的な事ばかり書いてますが、今日はさらにその上をいく勢いなので要注意です。でも書きたいから書く。読んでくださる方は本当に気をつけて下…

少クラ 6/10 

Jr.

OP、北ニカ玉並びが最高に可愛い。それだけで幸せ。

Mステ

6人揃っての登場は約1年ぶりですか。揃うとさらにグダグダ感が(笑)…最初の仁くんの挨拶もゆるい感じで好きでした♪この衣装はごちゃごちゃしてるなーと思ってたけどでも結構好きかも。上田さんもこういう系似合うと思うし。 喜びの歌。まず亀+たっちゃんのピ…

3誌

これはヘン!って写りもなくどれも無難に可愛いだったと思います。満足。

3誌

WUとPOTATOが表紙☆

エイト事

うたばん。ヤスはそっち系ですか(笑)!!いじられまくりでしたね。そっち系だとしても可愛いから全然大丈夫です、多分☆ボディビルダーにお喜びの安田しょーたはほんとに萌え。その前にやられた大倉くんが若干キレ気味だったのも面白くてスキでした。てか顔面泡…

カツカツ 6/6

スマイルアスリートのジャージ姿が可愛かった〜。今回はチェケラッチョの代わりに誓いまスマイル☆な田口にもまた萌え。スマイルマスターは絶対田口でしょ。可愛いよー。田口には笑顔セラピスト一級をあげてもヨイと思います。上田さんのスマイルは…なぜか全…

予約

Jr.

滝城DVDがアマゾンさんに出てたのでさっそく予約。まだ6月になったばっかりだけど…早く7月が来ないかなぁ。ウズウズ。早く見たいです。今年は滝つ関連ではいろいろステキな事がありそうでとっても幸せ。滝様さまです。本当に。 今回のお城へ行く準備もそろそ…

とつの日

Jr.

今日のガーデンはブルーベリー。

少クラ 6/3

Jr.

テーマはジンクス!

滝城DVD

Jr.

発売されるんですね。私は前回どんなだったのかを知らないので純粋に楽しみです。ただ7月発売か〜。その時期出費が重なるなぁ。エイト行ったらグッズが欲しくなって結局大量に買いそうだし。 お城へゆくのも同時期で。私の場合何より交通費その他が大きい…。…

レコメン

で聴いたところによると来週は上田さんがゲストとか。嬉しいー!+誰か他のメンバーも来るのかな。上田さんとくれば田口!を私は希望するのですが。どの組み合わせでも嬉しい。絶対忘れずに聴こ。 てか電話出演の安田しょーたの可愛さがたまりません。ダーリ…