はぴば

今日は伊野ちゃんのお誕生日。おめでとうございます〜。密かにスキです。最近は大人っぽくなりつつカッコよくなったと思います。CMも良かったですね。すごくあっさりしてたので初め気付かずにサクッと消去しそうになったけど…さわやかです☆他のJJバージョンもあったらいいのにな〜。ありー高木とか普通に出そう。いっそのこと3人で出ればいいよ。


伊野ちゃんと言えば、私の中では=玉ちゃんなのですが。もう今はくっついてないのかな〜。あの2人の仲良しエピソードが大好きでした。ほわほわしてて可愛いのに中身は毒有り(笑)みたいなコンビ。今でも仲良くしてるといいなぁ。これからもJJでもKittyでも頑張ってください。あ、マイクの持ち方は直ったのかな。前にとっつーに嫌がられてた件(笑)。今度伊野ちゃんマイクに注目してみよ。


で、PZに召集されたJr.っ子が気になりまくりなのです。MAD括り?になってるところ。えー…あと一声だったのになぁ。いなぴはそこには入らないのかー。でも入らないってことは城ってこと?だったらいいな〜。いなぴ観たい。