Myojo

Jr.ページ少ないな〜と思いながらも結局買う。
横尾さんの恐怖体験は普通に怖いのですが真実…?北山は霊体質っぽいけど、それより何より僧侶の方と話す機会とかの胡散臭さに笑いが。一体どんな日々を送ってるのか。年のわりには色んな経験してるっぽいなーと思います。先祖が切腹ね!!(-_-)
そして本編の方。まず北山の二の腕&あごにショックを受ける。何だろう。百年の恋も冷める的な(…)。でも何でわざわざ北山だけノースリなんだろ。余計目立つよ。来月の雑誌ではビリーの成果が出てるといいなぁ…。


そんな中玉ちゃんはいいな〜いつも可愛くて。ハズレ的な写りが1番ないですよね。まあ元が良いからなんですけど。うらやましいです。宮田の微笑みにも癒されつつ、ニカのサイドから見た髪型にはちょっとビックリかと。

トークは星にお願い事。みっくんと横尾さんが揃ってキスマイ7人の事を考えててホロリと和む。ニカのキタミツ呼ばわりが生意気な弟風で萌え。藤ヶ谷がうる星、千賀はア星ってうまいな。ニカの寂しがり屋キャラは可愛いけど、いっそのことニカ玉=B型スターでいいと思う。こういうキスマイの掛け合いはやっぱ面白いな〜。ただ惜しいのはみっくんの衣装ってことで(と言うか…体型)。ありー高木みたいに浴衣着せて欲しかったな〜。この夏、どこかの雑誌で着せてもらえるといいなぁ。


他2誌は本屋さんでチラ見。ポポロはヘイセイセブン登場してましたねー。Q&Aとかあってじっくり見たいからちゃんと買おうかな。KindaiはKittyのとこだけチェック。みっくんはサーフィン初体験?したとか。日焼けしたんですね。あとはしっかり鍛えて目指せ夏男☆です。
ゆーたちのお使いロケ話はいいな〜って切なくなる。1番素の北山が見れる番組がゆーたちでも、それが放送されてない地域はどうすれば。夏は少クラでも見れないみたいだし…不足してきそう。その分生で会えればいいんだけど。