2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

君を捜し夢がさまよう

れーた可愛いよれーた(*´∀`*)ちゃんと怖い子に見えたよ。滑舌もいいじゃないか。可愛い可愛い。悪いお兄さんにぼこられてるシーンでは、その足どけて><うちの玉に何をしてるの><と本気で思いました^^三浦くん(どっちも。特にギラギラの方)がかっこ…

思い出せば逢いたくなる

かつんドーム。2回目ので申し込んだし情報局だし土曜だし難しいかなーと思ってたらさくっと取れておりました。そして追加の件を今知った。大阪もあるのならそれを先に教えてくれまいか事務所…と(´・ω・`)ちょっぴりこんな感じです。だけど。ああやって出演…

ただ強く望むんだ 上へ 時は来た

じたんの頭がくるくるしているよ☆おばちゃんか^^(…)@ぽぽろ。ということで10日ぶりです。仕事がモサモサしてたり、色んなこと書くたびに自分のダメっぷりが怖くて書けずにおりました。そのまま冷めたらよかったのだが、まあ冷めないし飽きないよね^^…

KM

ものすごくどうでもいいことなのですが…さっきのエントリを今見返したら、Permalink | コメント(0) | 16:32でした。1632 = ひ ろ み つ ・:*:・(*´∀`*)・:*:・ ほんんんとにどうでもいいですねすみません(…)でも発見してどうしても書きたかったの!その時間…

夜の闇 照らして 明日がくる

リア充目指す!と言ってみたものの、リア充っておた充あってこそなのかもなーわたしの場合は。じたんとじたんのお仲間の未来が気になりすぎて正直リア充どころではない。逆に、おた充はリア充なくても全然問題なくできるのにね不思議^^てかお城の出演者は…

拍手レス

RES

>Rさん

3月の風に想いをのせて

MM

夏は単独コン、秋はドリボだと勝手に思い込んでいたよ。えへへ^^(…)ということでって話つながってないけど、しばらくお休みします。すぐ戻ってくるかも知れないし諸々分からないので、プライベートモードにはせずこのままにしておこうと思います。めんど…

叶わない夢なんてないさ

今いちばん問題なのはひろみつにゃんこの髪ですよね^^城に出るのか出ないのか^^(…)もう疲れたよパトラッ…みったん(…)全部ぽーいと投げ出してしまいたいけど、今そうするともう二度と帰ってこない気がしてやっぱり出来ない。つまりはまだ卒業したくな…

君の夢が そこに消えないように

まず私事ですがお知らせを。こことは別のはてな(別館)があったのですが、そこを閉鎖してこっちにまとめることにしました。2ヵ所あってもなかなか更新できないし。本館でも別館でもいろいろ変わらないし。ということで、あちらでもお付き合いして下さった方…

神々が降りてきたよ

おろろ…おろろ…!た、たまちゃんおめでとうございます゚・*:.。.(*´∀`*).。.:*・゜キスマイからごくせんなんてすごいよすごすぎるよまじで!!おかあさん今日もびっくりだよ!!!スポ紙に名前どーん!と載ってるの見てほろりとしました。ほんとにチャンスもらっ…

繰り返されて 離れない君の声

少クラ祭りに毎回乗り遅れてます。こんばんは。だってなかなかリアルタイムで見れないんだもんううう寂しい(´・ω・`)それにしても、キスマイボーリングとみつたまお手紙を楽しみにしすぎてて例のあれなダンスのことをすっかり忘れてまして。おかあさんびっ…