思い出せば逢いたくなる

かつんドーム。2回目ので申し込んだし情報局だし土曜だし難しいかなーと思ってたらさくっと取れておりました。そして追加の件を今知った。大阪もあるのならそれを先に教えてくれまいか事務所…と(´・ω・`)ちょっぴりこんな感じです。だけど。ああやって出演:Kis-My-Ft2ってどーんと出されると会いに行きたいじゃないやっぱり。たとえそれが(予定)でも…。ふう。そうこうしてる間に明日はたませんの日ですね!ドキドキ!郁人似の子もチェックせねば。そいや少クラもあるんだよねー。*1BSではなく総合。忘れそうだなああ。メモメモ。何かもうずーっとじたんを見てないから顔も忘れてきたよ(…)革命以来見てなくて次は来月末の予定だから3ヵ月?NO生みつ期間としては過去最長なんだけどでも意外と元気。というかわたしは平熱*2が妙に高いので、ちょっと下がったところでそれが普通の平熱なんだよなきっと。だから何かあったり、逆にずーっと特に何もなくても冷めることがない。嫌にならない。あれ、何か気持ち悪いですか(…)
そうそう今日はポポロを買ってきた!こんなウェービーなみつにゃんなんて求めてないよ><って買わなかったけど、よーく見たらすごい可愛く見えてきて。くるくる具合も見方によっては外国の子供風で可愛いよね☆(…)にしてもじたんってかキスマイの髪、髪色すごいなー。ひとり黒髪のにかちゃんが輝いておる。てか宮田のまゆげはどこへ行ったんですか。前からこんなだっけ。謎。そしてみんなオフを超満喫したっぽいのだが、長いお休みだったのかね。プールで講習@スキューバの免許って…!思わずどんな講習があるのか調べてみたよね^^資料請求しそうになった^^してないけど^^にゃんこはおたくのくせに(!)やたらアクティブだよなー。あーでもやっぱりこの人かっこいい(*´∀`*)でれでれ。(…)

*1:春休みSPって何だろう。出番あるのかなー。

*2:じたんに対しての。