ただ強く望むんだ 上へ 時は来た

じたんの頭がくるくるしているよ☆おばちゃんか^^(…)@ぽぽろ。ということで10日ぶりです。仕事がモサモサしてたり、色んなこと書くたびに自分のダメっぷりが怖くて書けずにおりました。そのまま冷めたらよかったのだが、まあ冷めないし飽きないよね^^あんな髪型だって、テレビ(地上波)に全く姿なくてあの人ほんとは存在してないんじゃないかと不安になったって*1結局好きすぎてほんと困る。えへへ^^^^ていうかここ最近ずーっと、腕相撲・キスマイコーリング(卑猥ダンス含)・デイブレイカー@少クラ を5:3:2くらいの割合で見てる。あの腕相撲何なんですか!あれはガチ?それともやらせ?(こら^^)あんなの世界に発信したら全世界の女子がひろみちゅにゃんこ*2に堕ちてしまうよ><やめて><( ま が お )はーかっこいいかっこいい。藤北的には北山勝利後のがーやの表情にも注目です。すっごい素だけど、あれ喜んでるのかな。可愛いなー。横尾さんの北山ガンバレヨ!もよい。たまにこうして萌え爆弾落としてくるから兄組も侮れぬ。以下↓やっぱり書いておきたいお誕生日やら記念日やら諸々を。




まずはお誕生日。6日遅れですがたまちゃん19才おめでとうございました!当日は心の中でお祝いしつつ、皆様の玉はぴばエントリにお星様バシバシ付けて祝福しておりました*><そして今日は千ちゃんですね!18才…若いな!おめでとうございます!千玉コンビってほわほわしてて結構好きなのです。二人にとって実り多く素晴らしい一年になりますように。
そして。1日過ぎちゃったけどかつん記念日。何を隠そうわたしは元かつん担でして。というか初めての人(!)がかつんなので、今でも特別な存在であります。タイトルにもしたけどあの曲*3がほんとすきでたまに聴いて泣く。今が全てじゃない。上へ行けたからこそ言えることかも知れない。何て言うか、意味のないことだと分かっていてもどうしても重ねて見て考えてしまうので…いつかこういう曲歌えたらいいなあと願ってみたりしています。あとプレシャスワンね!泣くんだろうなーにゃんこ。超見たい!(笑)そしてたっちゃんドラマおめ!月9!こんな日が来るとは…!2・3年前は職場でじゃにずの話題が出ても、かつん=じんかめ の知名度だったけどこないだ、「かつーんのUの人って名前なんだっけ?上田くん?あーあの全体的に刹那的な人ね!」って会話が聞こえたよ^^中性的とかでいいのでは^^でも一般人のイメージもなかなか的を得ておるな、と。これからも6人仲良くね^^そして可愛い後輩のこともよろしく^^^^あードーム取れるといいなあ。土曜日無理かなあ。横尾さん生誕祭にわたしも混ぜてください><!!(…)以上、すごいごちゃごちゃしたけど色々おめでとエントリでした!お城チケもきたしまたこれから病みそうな予感がひしひし。A席とかほんとない(…)でもきっとプレゾンのためにチケ運貯めてるんだろうなわたし。と、めずらしくポジティブに終わります^^

*1:これ色んな方が書いてるの最近よく見るのですが、わたしもそう思い始めている(…)

*2:もはや原型とどめてないけど北山くんのことですすみません。

*3:ONE ON ONE