2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レスです!

RES

>Nさん というかNちゃん?みっ担ズのNちゃんですか?なぜ拍手から…!(笑)でもありがとうー。まだくろかみったんだったよー。あれ可愛いねえええ(*´∀`*)色も長さも完璧じゃないの…!とワナワナしながら見てました。でもなんか丸くなってない?ぷにぷにに…

嘘でもいい あなたの大切でありたくて

J KM

今日起きたら11時過ぎてた|ω・`)起きて5秒後には(!)電話かけたけど、予定枚数終了のお知らせでした。ちーん(…)結局何も増えることもなく夏を迎えることになりそうです。ふう…。そんなことより!かつん大阪お疲れさまでしたー。残り2公演+ツアーもあり…

一夜限りの月の光

KM J

ただいまー。疲れたー><日帰りきつい><><でもみったんいた・:*:・(*´∀`*)・:*:・くろかみったんのままでした。お顔まんまるでした。てか全体的にまんまるだった。ラーメン&焼き肉自重^^でも可愛いから全然許す^^でれでれ。以下レポではないですが、…

拍手レスです!

RES

拍手ぽちぽちありがとうございます!反応してもらえると、ああ独り言じゃないんだな、読んでくれてる人がいるんだなって心がポカポカします嬉しいです!無言パチリの方もありがとうございますー。もしかして絡みづらい人なのかも知れない…と最近気付き始めて…

夢にまで見た夢に手が届きそう

KM MM

本屋さん行ったけど見つけられなかったー(´・ω・`)16P大特集@ルクアトってどういうこと!み、みったんは可愛く写ってますか!心配…!内容的なこともそろそろ知りたいなあ。太陽からの手紙…大丈夫なんだろうかといろんな意味で心配ですすみません(…)明日…

お疲れさまでした

昨日書いた後にプラベモード解除したはずなのに出来てなかったー。デザイン変えたくてごちゃごちゃしてたからかなあ。しかしよく分かんなくて結局変わらず。はてな難しい。みなさんセンスある素敵デザインでうらやましい限りです(…)てことで昨日も書いたけ…

深い愛だから痛い支配したい

KM MM

日常があれすぎて、本当じたんとかもうどうでもいい。と思った自分にまずびっくりです。心の支えみつにゃんこのはずなのに。じたんにも どうにもできない こともある @おたく心の俳句。お休みすると言いながらさらっと戻ってきました。書かないと溜まる。

J MM

とりあえず。かめたんぽい人が半ずぼんぽい姿で舞っていた事と、なんかすっごい高層じゅにあマンションが建っていた事くらいしか分かりませんでした@中継。早く行きたいなあと思う反面、どうも気持ちが上がってこない。世の中がこういう状況になると職場が…

年を重ねることは思い出増えるってこと

昨日のエントリ。「 プレゾン 落選 」で検索してきた人は誰ですか^^結構本気で凹んでるんだからやめてくださいいい><><(…)あのことはもう忘れます(…) そして先週に引き続きえむすての件。今週はもう絶対いるわけないと思いつつ、自分のとリビング…

まだ間に合う?なんてね

お取りすることが出来ませんでした@落選アナウンスって後からじわじわきませんか。精神的にダメージ大。落選って自分を否定された気がしてすっごい凹むのだよ。大げさですか^^(…)いやまあ取れたんだけど。でも結構だめだった(´・ω・`)普通の日でも外れ…

君にはずっと笑っていてほしいよ

KM MM

まずはえむすての件。最近の傾向からいって期待はしてなかったです本当に。そもそも期待してて凹むのが嫌なので最初からしない@ネガ。でもまあ実際いないと、(´・ω・`)(´・ω・`)とはなるな…。それでは今週の第1位、滝沢ヒデアキwithラッキーズのみなさん…

滝シングルと少くらとバトン

J MM

やっと平日だよー。祝日とか関係ないから連休なんてきらいです^^*1じゅにあ的にもいろいろあったような。…自ユニは出ないのかなー。all ジャニーズJr.に含まれてたらびっくりだけどな(!)てか最近あの事務所の中に「all」がお気に入りな人がいますね^^…

拍手レスです

RES

>Mさん

君がいつまでも幸せでありますように

KM

世間は連休連休ってうきうきだけど、わたし明日から4連続夜勤だよ^^4連勤じゃないよ^^4日連続夜勤だよ^^GW*1とかみんな休みたいもんね^^まあコンサートも舞台もないおたくは暇だからいいんだけどね^^そんなわけで!今日はじたんの記念日ではないで…

箱の中に閉じ込めるよメモリー

KM MM

5日も経ってしまいましたが…滝沢演舞城千秋楽おめでとうございました!滝沢さん・出演者の方々、4年間本当にお疲れさまでした。初めてじたんを観たのも演舞城だったなあ。この2年は、役をもらえたり何やかんや色んなことを考えさせられたり。自分にとっても…