お疲れさまでした

昨日書いた後にプラベモード解除したはずなのに出来てなかったー。デザイン変えたくてごちゃごちゃしてたからかなあ。しかしよく分かんなくて結局変わらず。はてな難しい。みなさんセンスある素敵デザインでうらやましい限りです(…)てことで昨日も書いたけど、8日間お疲れさまでした!おたくの皆様もお疲れさまー!まあまだ大阪も来月の東京もあるしね!しかもツアーいいなあ。沖縄行きたいなあ。そういえば。来週どこか行くの?と聞かれ*1とっさに答えられなかった。何か今答えにくいよ…。でも行くよ!!大丈夫!!!(…) 以下雑誌のお話。長くなるのでたたみますー。




すっごい久々にみょうじょうも買った!だって眼鏡!@眼鏡属性。似合う似合わないはこの際いいの。すきな子がかけてるのがいい。中身は2:2:3に分かれてて宮千・藤北・わたにか玉。藤北には「家族以上なふたりが育むのはグループ愛(はあと)」という素敵フレーズ付き。他の二組に比べても色々低いけど*2ああ今はこんな関係性なんだなあとしみじみ思った。なんかほっこり。仕事場に行けばいつも北山はいるし、とか。いちいち口には出さないけどもう分かってるよ色々感がいいなあ。てか横尾さんが頼んだごはんを「ちょうだい」って言う北山、というのを想像しただけで最高潮に(*´д`*)こんな顔になる。あーなんでみったんはこんなに可愛いんだろうねえええ!あと何でもかんでもB型だからね☆で済まそうとするニカ玉最高^^だからB型は…って言われるんだよね。まあ実際そうなんだけどね^^B型男子好き^^
ポポロの方はとりあえずいけめんすぎる。髪型も色もいいなあ。やはり黒髪は可愛いと思う。黒髪ったん*3だと、おめめぱっちり具合が際立つし、お顔まんまるだしほっぺぷくぷくだし唇はプルツヤだし、ああまあそれはいつものことなんだけど…!!ぜえはあ。まあ言ってみればビジュ完璧なわけですよね^^^^それから見開きのとこの赤い糸。あれ、北山の小指から玉の首に赤い糸が繋がってるわけではないよねやっぱり。なんか一瞬そう見えて、みつにゃんことたまにゃんこが*><*!!!ってギョッとした(笑)しかもよく見たら最終的にはがーやの左手薬指に繋がってるわけですね^^はーそれにしてもみんなかっこいいかっこいい。宮田がちょっと光一くんに見えるもん(まがおですけどなにか)ポポロは本当いい雑誌゚・*:.。..。.:*・゜
ということでやっと来週会えるよー!ほんとに長かった><><8日間もやってるのに一度も会いに行けない苦しさでちょっと心折れそうになってたのだけど。大阪も初日のみだけど。踊るじたんを早く見たい。そして出来ればキスマイコーリング〜ふぁいやびメドレーだといいんだけど!もうないかな…!うちわ持つのも代々木以来だよー。ああ何か元気になってきた!

*1:休み取ってるから。

*2:テンション諸々。

*3:くろかみったん、と読んでください^^