夢にまで見た夢に手が届きそう

本屋さん行ったけど見つけられなかったー(´・ω・`)16P大特集@ルクアトってどういうこと!み、みったんは可愛く写ってますか!心配…!内容的なこともそろそろ知りたいなあ。太陽からの手紙…大丈夫なんだろうかといろんな意味で心配ですすみません(…)明日大きい本屋さん行ってみようそうしよう。




あさって会える・:*:・(*´∀`*)・:*:・やっとだよ><いろいろ心配はあるけど中止にならなくてよかったです。地元ではマスクな人って全く見かけないんだけど…向こうはどうなんだろうか。新幹線と電車ではしとこうと思ってるけど。全員マスク着用コンとかかなり妙な光景だろうなー。まあ行ってから様子見てみよう。ないとは思うけどもし、もし万が一の場合、どこ行ってきたのか問いただされたらどうしようかと不安ではある(…)京セラドームって答えたら野球観戦だと思ってくれますかね^^はあ。あともうひとつ心配なことは帰り。京セラって退場規制がすごかった気がするんだよなー。しかも今回18時半からってことでお仕事帰りの方はいいと思うけど、遠征にはかなり厳しいです。最後まで見れないだろうなああ。どうか最後の方はキスマイ出てきませんように。なむなむ!(勝手すぎるww)まあ何より1番の問題は本当にくるのかってことですよね…。一応名前は載ってるけどでもどうだろ。え、そんなこと言ったっけ?勘違いでしょ早とちりなんだから^^とか普通に言われそうで*1怖い(´・ω・`)もしいなければ関西でのじたん*2を探します^^そこもいなければもう知りません^^(…)
あと今回初めてのアリーナなのでどんな感じだろうかとちょっと不安だったりもする。ドームのって埋もれそうだなあ。遥か遠くのじたんを双眼鏡で愛でるっていう楽しみ方がかなり好きなのです。でもこれってバック担的な考えなのかね。とりま初日のみだし大好きなメモは封印してひたすら見てきます!書くことで脳が活性化されて記憶力を発揮するタイプなので見たもの全部さらっと忘れていきそうだけど…!(笑)とにかくちゃんといてくれますように!!で、キスマイコーリング見れたらいいなー。デイブレもいいけど生コーリングの破壊力を体験してみたい。かつんコンでふぁいやびっていうのもずっと見てみたかったからそれでもいいんだけどね。そうだ!まだ黒髪なんですね!!はてすたで教えてくださってありがとうございました!その他メッセージも*><はてすたって素敵。携帯から引用できるようになればもっといいのなあ>はてな様。ああああそれにしても黒髪かあ。黒髪黒髪くろかみったん(*´д`*)でもこの1週間で美容院行ってる気がしなくもない…何となく。まあいてくれたら何色でもいいです^^髪なんて生えてさえいればそれでいい^^

*1:誰に^^

*2:大智。でも何かその辺もあんまりいる気がしないのは気のせいだろうか。