拍手レスです!

拍手ぽちぽちありがとうございます!反応してもらえると、ああ独り言じゃないんだな、読んでくれてる人がいるんだなって心がポカポカします嬉しいです!無言パチリの方もありがとうございますー。もしかして絡みづらい人なのかも知れない…と最近気付き始めています*1。じたんをみつにゃんことか呼んでる人に近づきたくないもん自分でも(…)ただ、実際はわりと普通の人なんですよ自分で言うのも何ですが^^なので皆さんぜひ仲良くしてください^^^^ということで拍手レスです。遅くなってすみません><><



>Rさん
はじめまして!メッセージありがとうございました!!とっても嬉しいです(´∀`*)
先日のデートバトン素晴らしかったです*><もっともっとはてすた連打したかったのですが、10ヵ所くらい付けたらやっぱり気持ち悪いかな…と我慢したのです(´・ω・`)回答がすごく北山くんぽいというか、本人が言いそうなセリフとかいっぱい書かれてて…読みながら全力で悶え苦しんでました><萌えすぎて大変です*><*><「ファッションなの><」ってほんとに言いそうですよね^^@Q3の回答。ていうか絶対言いますよねあの子!もうほんんんとうに可愛いですよねえええ(*´д`*)
そしてRさんは黒髪派なんですか?いいですよね〜くろかみったん。長さもちょうどいいと思います完璧です!!まあでも茶髪でも金髪でも長髪でも何でも可愛いですよね!元が可愛いから*><今は黒髪で若返って幼い感じになってますが、金髪とかだと王子様みたいになるんですよよ!リアル王子なんです(*´∀`*)←初めましてなのに何だか色々すみません(…)
Rさんも週末大阪行かれるんですよね!お互い生みったんを堪能しましょうね!!こちらこそこれから仲良くしていただけたらすごく嬉しいですー。よろしくお願いします゚・*:.。..。.:*・゜

*1:遅いですか(…)