一夜限りの月の光

ただいまー。疲れたー><日帰りきつい><><でもみったんいた・:*:・(*´∀`*)・:*:・くろかみったんのままでした。お顔まんまるでした。てか全体的にまんまるだった。ラーメン&焼き肉自重^^でも可愛いから全然許す^^でれでれ。以下レポではないですが、曲名とか出てるので一応隠します。







バックは、えびきす・すのーまん・関じゅ。すのーまんは8人だった気がする。おのでらくんがいなかったのではないかと。見間違いだったらごめんなさい。てか大阪にもじゅにあマンションが建設されていたよ…!ぎっしり住人いたよ!!平成せぶんうえすと?とか、きりやまんと中間くんもいたよ。濱ちゃん大智もいたよ!!関じゅ曲も有り。えびはバニラ、キスマイはふぁいやび。何かちょっとこれ飽きたー(´・ω・`)とか言ってみたりもしたけど、でででででででで…ってイントロ聞こえてきた途端、自分の中で何かが溢れ出してくるね!!!これがアドレナリンですかみったん。藤北っぷりも健在で。お元気そうで何よりです^^
日替わりコーナーは上田さん。FIGHT ALL NIGHT、SPARKING、GLORIA、ツキノミチ。そう!ツキノミチ…!(´;ω;`)バックに付いてたから、それこそ穴開くんじゃないかってくらい見つめてきました。小さく口ずさんでてすごい優しい表情だった。ほんとに可愛かった。泣きそうになるくらい可愛かった。MOONもちゃんとありました。よかったー。春夏秋冬とか?東京でやってたらしいのは何曲かなくなってたと思う。ちなみにマスクな方はわたしの周りにはいませんでした。新大阪から会場までも、見た感じではしてる人の方が少なかったと思う。そんな感じ。でもほんとメモしないと覚えられない…。今こうしてる間にもどんどん忘れていくもん><老化怖い><(…)また後日思い出したこと書けたらいいなーと。とりあえず北山くんは西の地でも激きゃわでありました(*´∀`*)ああそうだ!最後メンバー紹介の時、藤ヶ谷がプレゾン告知をさせてもらってて。「8月21日から大阪梅田で僕たちキスマイフットツーがPZをやります!観にきてください!」的な。僕たちキスマイフットツーって言ってましたよ。うん。
はー楽しかった!明日からってかもう今日だけど、また現実だなんて信じられませんどうしたらいいですか(…)とりあえずまんまる黒髪ったんの思い出で日常を乗り越えていこうと思います。おやすみったん゚・*:.。..。.:*・゜