嘘でもいい あなたの大切でありたくて

今日起きたら11時過ぎてた|ω・`)起きて5秒後には(!)電話かけたけど、予定枚数終了のお知らせでした。ちーん(…)結局何も増えることもなく夏を迎えることになりそうです。ふう…。そんなことより!かつん大阪お疲れさまでしたー。残り2公演+ツアーもありますが、ひとまず5月お疲れ!わたしは1回のみだったけどすごく楽しかったですー。もっと行きたかったなあ。ということで29日の思い出したことメモ。じたんメモです。ただいま絶賛デレ期中の為めろめろに甘いです。いつもだろとか言わないで^^










5/29 @京セラドーム
>アリーナA9より
確かにすごく近かった。がしかしそれ故にセットや機材で見えないことも多々あってちょっとストレスだったかも。基本見上げる感じだったし、センステ・バクステはほとんど見えず残念(…)


思い出フォト(追記)

ロミオ*1が降らせた天使の羽根。ピンクと水色!可愛い!゚・*:.。..。.:*・゜




RESCUE

・じゅにあマンションが大阪にも…!どのくらい住人がいるんだろうかと、じたんいない時に数えてみたけど無理でした(笑)100人とかは普通にいたはず。すごいなー!千崎くん見つけてちょっと嬉しかった。
・かつんと同じように上から降りてくることに感動。ドームの天井から吊されて(違)降りてこれるなんてなかなかないよすごいよみったん(*´∀`*)腰の命綱が素敵でした。一応踊ってはいたけど、動きも表情も固いし。なんか貴重な感じだった。

ONE DROP

・黒髪なことに一安心。しかし何やら顔が…てか全体的に丸くなってないですかみったん^^
・すのーまん連れてきてる!!!@コンサート始まってからのわたしの第一声(笑)かつん兄さんすごいよーさすがだよー!
・ちなみにいちばん最初に奇声を発したのは大智を発見した瞬間です(∀`*ゞ)テヘッ(…)

LIPS

・ローラーで外周ぐるぐる。なぜみんなあんなに険しい表情だったんだろうか。手振るわけでもなくすごい真顔でびゅんびゅん走り去ってく姿が若干怖かった…(笑)

喜びの歌

・キスマイが!キスマイで…!ムビステ!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
・何かニカみつがじゃれ合ってるなあって見てたら、愛してるーのとこで、ぎゅうって抱き合ってました^^北山がニカを持ち上げて一瞬くるって回ってたんだけど!嘘じゃないよほんとに見たもんんん><てかニカが北山をだっけ!いやどっちもあった気もする…!あああ分かんないいいいい@思い出して><(…)
・ あはははぱ・*:.。..。.:*・゜わああああああい゚・*:.。..。.:*・゜って回り合ってる二人を見てたら何か意識が遠のいたんだよね^^北山くんとにかいどうくんは、わたしをおたくをどうしたいんですか><すごい楽しそうだった><可愛かった><みつがきゃぴきゃぴしておった*><*
・ところでずっと疑問なんだが、この緑衣装の上着って北山のだけ丈が短いのはなぜだろう。小さいから?でもなんで小さいからって丈短くするの?バランス?(笑)

DON'T U EVER STOP

・この曲にがっつり付いてるのって初めて見た!かっこよかった!何がどうかっこよかったのかとかどんな衣装だったかとかは全く覚えてないけど…!(爽)

SADISTIC LOVE

・見えないいいいいいい何も見えないいいいいォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!(…) わたしがこれをどれだけ楽しみにしてたか知ってますか…!!!><檻みたいなセットの周りで何かしてたのだけは分かった。ちょこちょこ移動してて忙しそうだなあっていうのも。きっとさぞかしかっこいいキスマイお得意系なダンスをされてたんだと思います(…)DVD化はいつですか!まだですか!これちゃんと見たいいい!!

1582

・和。傘。水。花火。なんか凄かった。ああかめたんだなーって。えびの仕事人ぷりがすごく素敵でした。センステだったのでほとんど見えなかったんだけどね(…)この時のえび衣装ってぐっばいさんきゅでキスマイが着てたやつですか。違う?あれ、和って感じで可愛いよねー。
・手に持ってたのって般若心経?ていうかこれ遊廓?かめたんは花魁なの?遊女なの?
・アルバムで聴いてすごい好きだったから、じたんついてほしいなーって思ってたんだけど。それだとつまりみったんが遊女ってことになってしまうわけですね。ああそれは危険すぎる。だからついてないんだなきっと。危険危険。むしろわたしが危険^^

PIERROT

・般若のお面…!!かっこいいいいいい(*´д`*)衣装はデイブレ金衣装の上着なしver.だと思うんだけど、全員ノースリ?顔隠してても二の腕で、はあああああみったんんん(*´д`*)ってなった自分がきもちわるかったです^^だってぷにぷに^^
・登場時はメインステにキスマイだけ?だったのかな。お面をぱって外した時画面にもそれがどどーんと映ってて。隣のおねえさんが「あ!何となく分かる!すっごい何となく!」って呟いたのが面白かった。何となくって二度も言った…!って(笑)まあそんなものですよね分かります。
・ピエロじゃねーよ、みったんでございますって感じだった^^最後歌詞違ってるしそれサザエさんだけど^^どんなに悪い子ぶっても可愛さは隠せないっていうか、悪ぶれば悪ぶるほどちびっこやんきーみたいで可愛くて萌える。萌える。大事なことは二回言います。
・あとは藤北マイクで「うおい!」って叫んでたー。そこで二人ともちゃんとカメラに抜かれてたのが嬉しかった!
・聖はほんといつもキスマイに優しいね(´∀`*)ありがとうこきたん。それなのにチャンプ…。チームチャンプもどこへいってしまうんだろうかね|ω・`)(…)

WIND

・じゃあ北山と藤ヶ谷も一緒にやる?@田口。はいっ!ってお返事が大層可愛かったです。がーやの髪が伸びててリアルにJK。てか普通にOLさんみたいだった。サイドの髪を触る時の感じとかあれは女子だろう(まがお)いや全力で可愛いなあって。

関ジュコーナー

・平成せぶんうえすと?とか濱ちゃん大智も歌ってたはず。コワレソウナハートって歌詞の曲。神山くん久々に見た!顔すき!てか流星がものすごい育ってた。昔の面影がないよ><成長期すごい><あと竹本くんが可愛かった。すごい可愛かった。子犬みたいだった。目がきゅるきゅるしてた!(べた褒めだな笑)
・大智が見れるとか全然思ってなかったから、見つけた時は絶叫したよね^^まさかの、元担・現担・次担(!)夢の共演。こんな機会は今後もうないかも知れない^^

Peak 〜 Jumpin'up 〜 ノーマター

・いたかも知れないしいなかったのかも知れません。お手振りだからいたのかなやっぱり。外周というか下の方にいたのかも知れませんねー。見た記憶ないけど(…)

MC

・ごくせん。「同じ事務所からは、高木ゆーや中間淳太玉森裕太、とかその他ね」きりやまくんがwwwきりやまその他(フルネーム風に)とか言われてた。可愛がられているwww
・きりやまの話したらキリがない@もちろん田口。
・バンジーのことがチラッと出て、「なくなったバンジーの話なんかすんじゃねーよ!」とキレるゆっち。可愛い。
・婚かつ!の流れで草食系男子が流行ってるって話。田口がいちばん草食系ぽい。女々しいし。そして中丸さんは雑食系、とのことです(笑)
・何の流れか忘れたけど、じんさんが「またオレがLA行ったりとかね」って言ったら、「そんな簡単にLAって単語出すんじゃねーよ」@かめたんか聖。それに対し「LAって言うくらい自由だろ」的な(笑)てかいつまでそれをネタにwww
・ドリームボーイズはまだ他言無用ね☆って。というかその衝撃Y&Jメールをコン前日に送り付けられたわたしの動揺っぷり知ってる?^^え?えええ!ってね^^そのメンバーは一体…。まあこの件に関してはまた今度ゆっくりと。
・ポスタープレゼント。抽選箱を持ってくるBOXじゅにあ。重岡くんという子がなんかいじられてました。可愛かった。ゆめコンのお知らせもあり。てかこれとてもいい企画だと思う(上から笑)日替わりコーナーも新鮮でよかったし。昔の曲が聴けるってすごく嬉しい。

WATER DANCE

・バックなし。ものすごい水が湧き出ていた。噴水…?WATER DANCEだけに(…)やっぱりかつんすごいよ、とコンの度に心底思う。

MOON

・和装藤北が上から降ってきた。というか二人しか見れませんでした。一回だけだと思うと、自分でもびっくりするほどじたんに必死になるものですね^^いつもはわりと広く見てる方だと思うんだけど、今回はひたすらじたんを探しじたんを見つめた記憶しかないのです。
・二人とも綺麗な着物きてた(*´∀`*)よさそうな高そうなの(笑)藤ヶ谷は水色、北山はピンクのような薄いオレンジのような。これがすっっっごい可愛かった!あれ女物なのかなー。黒髪だから余計似合ってた。ぱさぱさ金髪だったらたぶん変だったと思う(…)
・黒髪で伏し目がちにひらひらと踊る姿が…本当どこかの国のおひめたまなんじゃないかなって。確かにお姫たまだった*><てかお雛様だった!!!*><*わたしが殿様だったら絶対あのみったん姫に求婚してると思う。というようなことを真顔で書けるほど可愛かったんだよね(`・ω・´)キリッ あーほんとにお人形さんみたいだった><あのお人形さんほしいいい><(…)

Vanilla

・赤ジャケット×黒シャツ。戸塚さんが当たり前のように第一ボタンまでがっちりしめてました。暑くないんですか…!とは思ったが、それを含めたとちゅクオリティが可愛すぎるので仕方ない。あんな子供がほしい^^曲自体はすぐセンステに移動しちゃったからよく見えず。

FIRE BEAT

・ き た よ ゚・*:.。..(*´∀`*)。. .。.:* 周りの方(かつん担さん)も結構立っててキャーって言ってくれて嬉しかった。聞き飽きた感はあるけども、じゅにあ担じゃなければそんな聞くことないもんね。かつコンの流れにも合っていたと思う。去年のアカペラぐっさんがね…初日入った時のあの空気が未だに忘れられないわたし@ちょっぴりトラウマ(…)
・キラキラジャージ可愛い。藤北ってフード被るのがすきだと思うんだけど、どっちかが被ってる時はもう一方はさっと脱ぐような気がする何となく。というか、北山が被った時ってがーやは脱ぐ気がする。それがどうとかではなく、そういうとこすきだなーっていう話。
・「そんなもん気にするのは後からでいい」のあとに藤ヶ谷が「一緒に!」って叫んだと思うんだけど…誰か聞いた方はいませんか…!幻聴?何か叫んだんだよー><たぶん「Say Ho!Say Yeah!」を一緒にやって!ってことだったのではないかと思っているのだが…。あーえびきすコン楽しかったなあああ(遠い目)あの時は、Ho!Yeah!のとこでうちわ上げたよねえええ゚・*:.。..。.:*・゜え、みんなやったよね…?わたしの周りだけとかじゃないよね。そうだったらどうしよう(…)

日替わりコーナー@上田さん担当

FIGHT ALL NIGHT 〜 SPARKING 〜 GLORIA 〜 ツキノミチ

SPARKING  「あの空の向こうに何かがあるならー」を田口がソロで熱唱してたんだけど、あの時の会場全体の空気。え、え?なんで?っていうあの感じ(笑)その後「はよ手を伸ばさんかい!」って言ってたけど関西弁ってこと?なんかよく分かんないけど田口ってすきだなーって^^
ツキノミチ 祈りの黒衣装。いや海賊の?てかどっちも一緒…?ゆったりめのフリーダンスぽかった。「希望の唄愛の唄を月の道で歌おうー」を小さく口ずさんでてほんとに優しい穏やかな表情だった。今同じこと思い出してるのかなあって。去年の秋はよかったよねえええって@二度目。でも今も幸せ。すごく幸せ。

・花の舞う街

・ロミオな映像と、そこで歌ってる上田さんの姿がなんかリンクして。「まずは出会った花の舞うー」で盛り上がる所が切なくて好きすぎてポロポロ涙が。ちょ、さっきまで北山うちわ握り締めてた人がなぜ…!っていう周りの方の心の声が聞こえたよ^^なので、昔愛した人なんです…って心の中で返しておきました^^*2
・実を言うと、音楽性っていう意味では合わないって言ったら違うけど、自分の好きな系統とは違うのです。が、上田さんの曲はどれもすき。もう違う人になってだいぶ経つけど、でもいつまで経ってもずっとこれは変わらないんだろうなあ。わたしの彩を変えてくれてありがとうって。今のじたんの人の音楽でこういうふうに感じる日がくるといいなーとは思うけどどうだろう。いろいろすごそうってか何か熱そう。と、あの子に対してはこうやってけなし愛が入っちゃうからだめなんだろうな(…)

WHITE WORLD

・終盤メインステに城組登場。宙に浮く人の形をした白い布(何)とダンス。をしてるんだろうけど、衣装の膝下辺りに銀のクリップがくっついてるのがはっきり見えたので面白くて仕方なかったです。ごめんねみったんwwwあれで固定してるんだなーってww
・次のじんさんソロのおねえさん誘導係も城組。というか…!おてて繋ぐ必要はあるんですかあれ!!(落ち着いて^^)しかもおねえさんが被ってる布をじたんがバーッて取ったら、裸に見えてギョッとしたよね^^もちろん違ってただ薄着だったわけですが。じたん×おねえさんにもだいぶ慣れたけど、でもまだいちいちギョッとはする(笑)

WONDER

・純粋に素敵だったです。踊るじんさんはやはり抜群にかっこよいなあと。ただですね、それ、バックキスマイじゃだめですか^^と思ったっていうのはあるよね(…)世界観壊すことはないと思うんだけどなー。うんまあいいんですけどね。かっこよかったです。

かつんバトルコーナー

・司会進行係ふみとつ。>こういうのができるのってそれも才能だと思うよ!!例えば藤北だったとしたらあんなふうにさらっといかないと思う。あの空気に馴染まないっていうかできないと思う(…)ってなんか思いっきり私信になってしまってすみません。けどほんとにそう思ったんだよー。
・たっちゃんVS田口。たっちゃんお得意のなんていうんだろうあの銃みたいなやつ。あれで田口を倒してた(笑)あの人はほんとうに可愛い。ゆちこきはコント。ドラゴンボールこれ誰でしょうクイズやらメンバーのモノマネとか。じんかめはフライング?とりまかめたんが完璧ドリームボーイだった(笑)じんさんはこちこちに固まってて、まぐろみたいだな!って言われてたwww

WILDS OF MY HEART 〜 NEIRO 〜 SHE SAID 〜 Peacefuldays

・4曲まとめて記憶ない^^ていうかどこにいるのかも分かんなかった^^(…)ピースフルの最後メインステにえびきす集まって、K!A!K!A!ってぴょんぴょんしてたのが可愛かったー。小さい人がぴょんぴょんって飛んでいたよ(*´∀`*)小さいねええ可愛いねえええ(*´∀`*)って、帰りの時間も忘れて愛でていました^^


メンバー紹介

・かめたん玉きりやまん中間くん並んで、ごくせーん!!っていうのもあった。
・北山は濃い両手なげちゅ。んーーまっ!(伝わりますか…)って感じの。まあ可愛いよねそれしか言えないよね^^画面いっぱいにその顔が映った時点で、もうわたし今日帰れなくてもいいってちょっと思ったよね^^帰ってきたけどね^^
・にかは右手上げてにっかちゃんだよー!きゃわ(*´∀`*)玉は、にまーって顔。本人は変顔のつもりかも知れんが、むしろ全力で可愛いよね^^にぱーってふにゃふにゃした顔。すっごい可愛かった。しか覚えてませんすみません…。藤ヶ谷何するのかなーと思ってたらちょっと間があってプレゾン告知。その微妙な間が、どうしたのなんかあったの><てか何を言うのやめて><><って一瞬不安になった@ネガ。良い方に考えればいいのにな自分(…)
・「8/21から大阪で僕たちキスマイフットツーがPZをやります!みなさん観にきてください!」って。他のメンバーもニコニコしてたしいつも通りの感じだったし。僕たちキスマイフットツーっていう言葉通りなのではないかと思ったです。




そんな感じ。総じて可愛かったです!!さて、ここからはどれだけじたんが可愛いかってことをひたすら綴りたいと思います^^
とにかく髪型って大事だなーって。茶も金もきらいじゃないけど、でもやっぱり黒髪が可愛い。しかも長さも今ちょうどいいと思う。短すぎると幼くなりすぎておいもみたいだし、あれ以上長くなるとまた違うし。今完璧!!おそらく今がすき度MAXです。2009年度MAXです。これからまたちゃらくなってくるんだろうから*3もうこれより上がることはないと思う(!)現ビジュ最高(*´∀`*)
あの黒髪ったんを見てたら海賊帆の頃を思い出した。ちょっとあの頃と似てる気がする。黒髪以外にも、丸くなってぷにぷにしたっていうのもあるかも。北山宏光という存在を知ったきっかけはこれだったなー、久々に見返してもやっぱり可愛いなーと懐かしくなった。でもこの頃は元担のことがそれはもう大好きで、毎日たっちゃんたっちゃん゚・*:.。..。.:*・゜って暮らしてたなあ。まあその対象の人は変わっても基本的な部分は今も変わってないけど。そんな感じで、キスマイすき(´∀`*)カツンすき(´∀`*)って今さらながらじゃにず熱再沸騰中で困ってます^^こんなことしてる場合じゃないのに。あと10才くらい若かったらそれでもいいんだけど^^(…)あー6月ドーム行きたいいいい!でも行きませんんんん><ドリボドリボ^^出るか知らんがそれでも振込祭りには参加しないといけないんですよね^^それがバック担だから^^でもすごく幸せなのはなぜ゚・*:.。..。.:*・゜(…)あー何を書きたいのか分からなくなってきたのでここで〆!

*1:という名の上田さん。

*2:かめなしくんですか?ってよく聞かれるのですが、違います上田さんなんですー。

*3:過去の傾向から考えて。暑くなる=ちゃらくなる(笑)