拍手レスです!

>Nさん
というかNちゃん?みっ担ズのNちゃんですか?なぜ拍手から…!(笑)でもありがとうー。
まだくろかみったんだったよー。あれ可愛いねえええ(*´∀`*)色も長さも完璧じゃないの…!とワナワナしながら見てました。でもなんか丸くなってない?ぷにぷにになってる気がしたー。特にお顔。まあ可愛いからいいか!MOONは大阪でもお雛様でした。てかお姫様だったよ*><*やっぱり着物似合うね*><*女の子みたい*><*あとすごい気になってるのがサディスティックラブなんだけど。位置的に全然見えなくて何やってるのかよく分かんなかった(´・ω・`)わたしのすきな系統wwな気がしたんだけどどうだろう…!どんな振りだった??ってまた今度教えてくださいー!てかドリボの件でも今すぐにでも直接会議を開催したいよ…。お誕生日はどうなるんだろうねええ(´・ω・`)(…)とりあえず確保はしときたいと思ってますー。