デートバトン!

屋良くんは、おたくというかキスマイ担のブログでも読んでるんですかね^^全員の名前出すのがすごい。良い人だなー(´∀`*)みんないるみたいでよかったねええみんな!!*><*歌とかボイトレとかすっっごいわくわくする!あー早く夏にならないかなあああ(´∀`*)
で、前エントリを読み返して全てざっくり消してしまいたい衝動に駆られています。なんだろうあれは…。なんであんな公開ラブレターみたいなことやってるんだろうねわたしは(…)(…)久々にコンのじたんを見たっていうのもあるかもだけどそれにしてもひどい…(´・ω・`)すきメーター振り切ってる時にブログ書くのはもうやめようと決意…!ああ消したい…!でも消しません。それやると何でも消せてしまうことになりそうでこわい。
さて!今日は久々バトンに挑戦したいと思いますー。ルイハさん(id:ruiha)@みったん から頂きましたデートバトン(*´∀`*)こういう妄想系バトンって初めてかも知れない。ドキドキ。てかわたしがやるとむしろ、ガチバトン・本気(読み方はマジ)バトンになりかねない気がしなくもない。気持ち悪くならないように努力はします…!全て妄想なので怒らないでください^^(…)






デートバトン
指定は「北山くん」でよかったですかね?(´∀`*)



Q1 まず、何処で待ち合わせ?

有楽町(即答)。理由は1番分かってる街だからですわたしが。ちなみにビックカメラ前です^^そこしか分からん^^18時に待ち合わせてまずごはん食べに行く。ほお袋いっぱいに白米を詰め込んでる顔が見たいので和食で。もちろんほっぺに一粒くっついてるよ☆っていうオプション付きです。そっこう写メる。それからカラオケ行って強制的に一人シャララ、という素敵コース。


Q2 早めに行く?遅れて行く?

早め。やっべ遅刻だよ><怒ってるかなああ><って焦り顔で走ってくるのが見たい。10分位遅れてきて「遅いよー」ってこっちが言う前に、「ちょ、いや!違うんだって!いっこ聞いて!まじで理由があるんだって><」って言い訳されたいです^^でも実際はわたしが遅れると思う。まず寝れないし、髪も服も決まらないいいいうわああああんん><><ってなるはず。で、遅いぞ☆っておでこコツンってされます。で、ごめんんん><てへっ☆っていうね。…ほんとすみません(土下座)


Q3 もし、「北山くん」が胸元の開いた服を着てきたらどうする?

全力で着そうだな!!!しかしわたしももう大人なのでそんなことでは動じません(`・ω・´) 本人が携帯いじったりよそ見してる隙を見計らって、すっっっごいがんみはするけどね^^あと胸元ならまだいいけど、ノースリだったら隣にいれる自信がない。ノースリって!!何!!!どうしたらいい><!!?(落ち着いて^^)


Q4 手を繋いだ瞬間「北山くん」が赤くなりました。

え、向こうが?ならないだろうきっと(笑)むしろわたしの手のひらの汗量がはんぱなくなると思うので繋げないです><だだだだだってみったんのおてて!!!あのちっさい肉まんのようなおててに触れるなんてできませんあああむりむり><(…)なので小指だけ引っ張って軽く持つパターンにしたいです^^


Q5 あなたはどんな服を着ていきますか?

そういえば好みの格好とか知らないなあ。雑誌とかでもコレ!っていうの言ってるの見たことない気がするー。どうでしょう。他の子はパッと思いつくんだけどなあ。まずとっつは白いワンピースでしょ。がーやはチェックのミニ。横尾さんはアジアンチックなロングスカートっていうのをよく見た気がする。あ、北山くんはセーラー服×ハイソックスでしたっけ^^*1んーそれはどうだろうなあ。わたし着るとどっかのお店の人みたいになっちゃうけど大丈夫ですか^^(だめだろう)


Q6 「北山くん」はどんな服を着ていますか?

歌舞伎町にいそうな人の普段着。ってイメージ*2 基本黒くてサングラスしてて。冬は絶対ファーもこもこ。でも中はすごい薄着。というか、私服=演舞DVDのオフショのあの感じしか思い浮かばない(笑)あと「恋」ってどーんとプリントされたTシャツはどこで買ったのか聞きたい。


Q7 ラブホ街を歩いています。「北山くん」はどんな様子?

どうする?って逆に普通に聞くと思う。だってわたしの方がおねえさんだもの!えっへん!!(…)基本自分の方が優位に立っていたいので、逆へ逆へいって困らせて反応見てみたい。見て悶えたいです心の中で。


Q8 いきなり雨が降ってきて「北山くん」が傘をさして、中に入れてくれました。あなたも傘を持っています。さしますか?

さっと自分の傘を出してさします。ここだけ冷静ですみません(笑)雨に濡れるのすごくきらいなので(´・ω・`)髪がうねるんだよね><くせ毛だから><


Q9 デート後あなたは「北山くん」の家に行くことになりました。どんな心境ですか?

車で送ってもらいたいから逆ですかね。家の前について、「寄ってく?(実家だけど^^)」って。お家に行くとしたらどうだろうう。ご実家ならばとりあえずお母さまにお土産ですよね。お饅頭買っていきます。ここはケーキではないような気がする何となく。あとポッキーさんにジャーキーでも。こんなに可愛い可愛いみったんを生んでくださってありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いいたします(深々)とご挨拶。そしてお饅頭食べながら「で、えびきすコンは結局全ステされたんですか?ふぁいやび前のあれはどうなんですか?息子のあの姿はありなの?どうなの?」など世間話したいです^^
実家でない場合はそれはもう全力ですよね。長めのDVD借りてコンビニでお酒買って行きます。わたしは飲めないので飲んでるふりをしつつ、眠くならない程度に飲ませます(こら…!)真面目に答えると(いやずっと真面目に答えてはいるが^^)小さい頃のアルバムが見たい。ちびみつにゃんこの写真。さぞかし可愛いであろう(*´д`*)


Q10 最後にこのバトンでデートをする人を相手に指定してバトンを回してください。

えーっと。もう結構回ってる感じなんですかね?だぶって回したらすみません…!あとこういう妄想系は好き嫌いがあるかもですよね><こういうの苦手><とかでしたらすみませんスルーして下さって結構ですので!よろしかったらバトンキャッチお願いします゚・*:.。..。.:*・゜



・マイコさん(id:always-p100)もちろん「玉ちゃん」で。可愛いたまにゃんこと可愛いデートをしてくださいー(´∀`*)お時間あるときにでもお願いします!


ゆかりんさん(id:yayuyo9)「みったん」で。ゆかりんさんの妄想みったんが激しく気になります!!!もしくは「なかまるくん」でも!よろしくお願いします(´∀`*)


・志穂さん(id:shiho_8)いつもいつも回しちゃってすみませんんん><「郁人」でお願いしますー!ふみきゅんとがっつり濃いデートを!!!゚・*:.。..。.:*・゜


・のこさん(id:colly-07)初めまして!お星さまでお世話になっておりますー。妄想はお好きでしょうか?(質問おかしいですねすみません笑)もしよろしかったら「たいちゃん」でバトンキャッチお願いします^^


藍ちゃん 妄想好きですか?(笑)結構長い付き合いだと思うのだけど、あんまり妄想話って聞いたことない気がする…!だから是非ぜひ!お時間ある時にでもやってみてくださいー。もちろん「郁人」で(´∀`*)




妄想好きな方、どうぞお持ち帰りくださいー。はー楽しかった!!空想妄想って心が潤うよね幸せ!じたん相手にここまで真剣に妄想できる自分がすごいと思いました^^妙齢おつ^^ルイハさん、楽しかったですありがとうございましたー!というかルイハさんのバトンの中の北山くんが素敵すぎて敵いませんんん…!あの北山くんとデートしたいです゚・*:.。..。.:*・゜←すみません(…)

*1:ブレザーvsセーラー服どっち?みたいなやつで確か。

*2:あくまでもイメージ^^