2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不足

かなり今さらですが、滝つ大阪にもちゃんといたみたいで良かったです。あと2人くらい連れてってあげたらいいのに…とも思いますけど。とりあえずはいてくれて良かった。DVDに入るのは横アリなんだろうし、だったら宮玉も見れるだろうし。それがとっても楽しみ…

カツカツ 5/30

メガネ美人復活。あの可愛さはハトコにしとくのはもったいないですよ。ゲストの方がああいうタイプだとテンション上がりますね〜。見てて楽しかったです。そして上田さんヒゲ似合いすぎ。どっかの男爵みたいでした。ヒゲ生やそうかなって…それもアリかも。あ…

はなまる

Jr.

もうオーバーオールもだいぶ見慣れました。ちゃんとナレーションでもとっつーて呼ばれてるんですね。髪型もかわいくてよい感じでした。ロケ先で驚いた時のおおーってリアクションももう完璧ですね〜。最初の頃はいちいちドキドキしながら見てたのですが、今…

会報

写真は可愛かったけど。もうちょっと濃い内容にしてもらえると…嬉しいかなーとか思ったり。でもまあ上ポムがとっても可愛かったのでヨシとします。亀君と上ポムのが1番好きでした。可愛い子2人に癒される。仲良しでいいなぁ。 あとは可愛いヤスの髪が何だか…

滝城

Jr.

ついに私もお城へ行けることに。わーい嬉しいなー。楽しみ!!木曜は朝から頑張ってみたのですが狙っていた前楽は取れず。てか私は電話すら繋がらず。結局何の役にも立てず申し訳ないです。私も一応電話合戦には参加してたんですよ...繋げてもらえなかったの…

祝☆初登場!

まずはMyojoはJr.ページは相変わらず少ない。キスマイは特に書くことないです(笑)。だってあんまり読むとこがない...のに結局いつも買っちゃうんですよ、この2ページのために!最後の方の変な写真が可愛かったのでヨシとします。かぶり物の選択が素晴らしい…

雑誌事

Myojoは今回パパラッチ風?いつも方向性が意味不明ですが。ケーキを食す上田さんが美だったので満足。ゆっちがドラマに入っちゃってメシ友がいなくなったと嘆くたっちゃん。そんな寂しいこと言わず新メシ友を作るか、上田さんも何かドラマに入っちゃってくだ…

カツカツ 5/23

今週の聖キックは本気キックでしたね。音が重かった...。田口も一生懸命チェケラッチョ!なんだから蹴らないであげてー!(笑) てか手押し相撲て何なんだろう。そしてそこでも反則な上田さん。あの人はほんとイカサマな人です。上田さんになら勝てると思うっ…

はなまるなど

Jr.

今回は一段とすごかったですね。薔薇と戸塚さん(×ボーダー)。てか登場時のあのかっこは何なんですか。どこかの王子?もーほんとすごいです。けど方向性は間違ってはないはず。可愛いもん☆来週はどんなコスプレなんでしょう。だんだんそこが楽しみになってく…

喜び

3日間くらいネットなどを見れずにいるとどんどん情報に乗り遅れるんですね。驚き。キスマイがポポロって何!すごいー。どんな感じなんだろう。ちゃんと可愛く写れてるのかな〜心配。微妙な写りじゃありませんように…。早く見たい!! そうだ、こないだの滝つ…

お買い物

Jr.

何かいいものないかなーとアマゾンさんを眺めていて。そういや未だに持ってないなぁとSUMMARYを買ってみました。いつか買えばいいやと思いつつここまで来てたのですが…北山とかもいるのかなーと欲しくなったのです。今さらすぎますね、3年前…? 全編さらりと…

カツカツ 5/16

田口のゲスト紹介、チェケラッチョ!は毎回見てるとクセになってきた。もうあれがないとだめな体になりそうな。 上田さんの絵が気持ち悪い(笑)。絵心ないなー。さらにその上をいく亀の絵。あれはすごいな。今回1番の見どころは目の前での舌打ち?あれ超いい…

BD

横尾渉様お誕生日おめでとうございます。横尾さんは、はぴばー☆とかでは済ませられない感があります。21歳!大人ですね。横尾さんはキスマイ真のリーダー裏リーダーって気がします。精神面で。ソウルが日本男児ぽい。これからもキスマイを支えていってほしい…

歌謡コンサート

見ました。前回見忘れてMADだったの...?と泣いたのでちゃんと忘れずに録りましたよ。この衣装は最初おおっ!!と衝撃だったけど何度も見るうちに全然普通に見えてきました(笑)。だってヤスが...可愛い。相変わらずのキュートっぷりにめろめろ。あの半ずぼん…

ラジオ

R-one聴きました☆喜びの歌。あいしてるーて感じでよい歌だと思いました。聖のドラマもちゃんと見ないとな〜。最近ラジオ聴くのってあんまりないから何か変な感じ。上田さんの声を聴くってほとんどないしなー。ゆっちのお声はわりと聴いてる気がします。少ク…

[Jr.]はなまる

今回は農作業スタイル?麦わら帽子だー。帽子のゴムひもが…!!まあ可愛いです。そしてボーダー×オーバーオール再び。同じ日に撮ったとかなのかなぁ。完璧なスタイルでお似合いですー!! 毎週これ見てるとちょっとずつ洗脳されて、お花や家庭菜園もいいなぁとか…

二人部屋

ゆっち日記は色んなネタを提供してくれます。久しぶりの2人部屋?ステキすぎ。その組み合わせがさらにヨイ。ろば丸さんはまあいいです。想定内。赤西田口っていうのが!!どんな感じなんだろうー。ひと恋チームもよさそうですね。2人部屋かぁ。ジュニアのみな…

北山さんちの宏光くん

3notes。

少クラ 5/13

Jr.

ローラーでプリマヴェラってすごいな。千賀アンダルシアも。それにしても出番が…少。メインの後ろの方でごにょごにょしてる子達をみるのが唯一楽しみ。いのちゃんアリーにはさまれる北山がよいです。お手紙はゆーと高木。この人のへらへら感が可愛いと思うよ…

バックのお仕事

滝つバックのお仕事だったのですね。。最近はもう本当に諦めモードで。どうせどこにも付かないんでしょ!!と思う日々だったのに。ゲストで来てたーとかばっかりだったし。私の行かない(行けない)所に出没するんだなぁ…とか。 がっつり本気な北山てか兄組なん…

応募

着ボイスWord応募できるようになってましたね〜。もーここ数日いろんな妄想を繰り広げ萌えワード考えてました。周りから見ると相当おかしな人だったはず。なかなかいいのが思い付かなくて。妄想は大好きで得意分野なのに…いざ公式に萌えを要求、募集されると…

カツカツ 5/9

祝☆仁くん復帰でしたね〜。ミヒマルに何気に詳しい上田さんが笑えました。ミヒマルの中に入ってても違和感あんまりないような気が。 そして!!先週の予告でチラっと見た時もキュンとしたのですが。ゆっち仁くん上田さんの並びが相当好きでしたよ。そこに入っ…

3誌

とりあえずはPOTATOの味覚オンチみっくんが愛おしいです。そして誰もリスやハムスターとは言ってくれないんですね。顔は小動物なのに。1番合ってるのは横尾さんのタヌキかなぁ。そういえば似てる。弟組の北山の呼び方が確定されてないのがいつも微妙に気にな…

ゲスト

エイトコンにキスマイが来てたみたいですねー。お友達のとこで見て知ってええぇぇーとなってました。全然知らなかった。ゲストかぁ...。アンコでエイトと共に外周お手振りですか?いいな〜。生宏光!! と言うか。最近、もう去年からずーっと?こんな感じばっ…

3誌

とにかく1番気になるのがduetですよ。表紙なのはよいことなのですが、これちょっと濃くないですか。上田さんが…変に頑張ってメイク濃くなりすぎちゃったOLさんにしか見えないのですが(泣)。なんでこれがOKになって発売されちゃうんだろ。もーもうちょっと考…

はなまる

Jr.

母の日かー。戸塚さんは親孝行ぽいイメージあります。親孝行っぽい。お花あげるんでしょうかねえ。いいなーお母さんになりたい。北山の(え)。宝物はおかんなんてうらやましいことです。 花束を渡す前のダンス…意味分かんなくて好きです。毎週どこかに必ず1つ…

少クラ 5/6

Jr.

まだこのリニューアルに慣れない私です。

集い

カツン友さんとお食事会でした。

3notes

Jr.

楽しみにしてた1ヵ月ぶりのごっちメール。今回も壊れてるな〜ごっち目!!ですか。素敵です。何なんだろうこの可愛さ。あとは筋肉質でーすとか。何だか混沌としてるっぽい。疲れてるのかな...。ちょっと心配。 とっつーのはもういつも癒されます。これでもは…

おかえりマニュ

久しぶりの仁マニュ。何かもう久々すぎて、仁くんってこんな文章だったっけ?…と戸惑ってしまいました。「あっそういえばただいま♪」ってとこがらしくて好きです。この感じいいですねー。 マニュはものすごーくチェック怠り気味な私。何曜日更新かもうろ覚えな…