北山さんちの宏光くん

3notes。



もー何だろう。私はこの人のことが可愛くて仕方ないのです(壊)。そんなに面白くないけど一生懸命面白いこと書こうとしてるこの感じ。この21歳が可愛くてたまらない。でも何で顔文字多用になったんだろ。あんまり好きじゃないけどニカが1人で顔文字満載だから一緒に!なら有り。


それにしても面白くないよー。そりゃダメ出しもされますよ。ひっそりチェックしてる大倉くんはスゴイですね。Jr.のとこも見てくれてるなんていい人。仲良くしてあげてくださいー。キタミツの扉☆とか全然おかしくないんだけど…!!1人ほっけ定食可愛すぎだから。こんなに大きくと〜れた☆とかのセリフも。あー可愛い。バカで可愛い。盲目愛。あとは母が出てたのがらしくて好き。母の日だから?おかん好きだから?


他もみんな慣れてきたのか結構面白かったと思います。そうだ、キスマイ犬率が高いんですねー。イブにゃんって呼んでる玉ちゃんがよいです。こうやって見れるのは嬉しいですね。北山も何か貼ってくれないかなぁ。ニカのクレーンゲームの戦利品とかも見てみたかった。ズラリ☆って並べてるニカ…!!


ニカは相変わらずな感じで素敵です。ヒント☆とか可愛いんだか何だかで眩暈がする感じ。とりあえず…若!!ですね。フットツー内のこの差っていうか違いは何なんだろ。ニカは異様に若い気がします。で、癒されるのが結局宮っちで。宮田はキスマイに絶対必要な人ですね。あのグループに宮田は必要(笑)!これ書いてる最中の宮田を想像するだけでホッといたします。