少クラ 5/13


ローラーでプリマヴェラってすごいな。千賀アンダルシアも。それにしても出番が…少。メインの後ろの方でごにょごにょしてる子達をみるのが唯一楽しみ。いのちゃんアリーにはさまれる北山がよいです。お手紙はゆーと高木。この人のへらへら感が可愛いと思うようになったら…もうはまってるんですかね。危険!!(笑)。女の子に優しい高木雄也かぁ。可愛い。


そして滝様へナイス質問の京王2TOP。可愛いー。新企画てどんなのだろ。小さい子たちが大活躍とかもいいのですが…ベテラン、年長ジュニアさんにも出番をあげてもらえると嬉しいです。滝様お願いします。


情熱レインボーズの強さ=河合郁人が最強なの?モノマネはもちろんなのですが最後に出てくるファンが…!!何であの人たちあんなに可愛いんだろ。キャーてなってる塚ちゃん千賀の女子っぷり(むしろ乙女)が最高に可愛い。北山はあんまり上手くない。才能ないけど(笑)勝利して手を取り合って喜ぶ北ニカ萌え。このままチーム情熱さんに頑張ってもらいたいです。てか郁人に。


こんな感じですかねー。EDは亀井と。最近身長抜かされた亀井ですが仲良しそうでよいです。ほのぼの。歌が来月はあるといいなーと願ってましたら。あるみたいですね。しかも新?待ちに待ったですよ。嬉しいー。早く見たいなぁ。