2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴば

1日遅れですが。田口お誕生日おめでとー!あまり書く機会はないけれど大好きです。昔は本命様(上田さん)よりも王子に見えて困ったことさえあります。それくらい好きでした。←過去形!笑。なのですが…今のグランマニエ仕様…ステキですけど…!あれじゃ何か王…

かつんDVD

見ました。すごく今さらですがうっかり感動したので感想を。何はともあれ key of lifeです。…しか見てない訳じゃないです!断じて!でもずーっと勘違いしてたんです…1週間も。

キスマイらぶ度

お友達ブログが次々と冬バージョンになってたので私も!と変えてみました。でもクリスマスぽいのは見つけられなかったのでハートで。冬なの…?まあ寒い季節=ラブの時期ってことでいいかなと。 と言うことで後半誌やっと読みましたー。Myojoの写りって何であ…

予想外に。

Jr.

バレーを見てきました。何て言えばいいのか…一言でいうならば、じゃんぷ最高!と(←え!笑)。この日もwithうえすとだろう思ってたのに、へいせいじゃーんぷ☆って登場したら何か小さい!半ずぼん!きゃー全員いるよ!と大興奮。どれくらいかと言うと、お隣の…

びっくりしたー

Jr.

じゃんぷさん達はちゃんといるかしら、と職場のテレビで見てびっくり。まず最初に大智が見えて、ひー!。まさかいないのー><と眩暈がしたけどすぐ薮を確認。ちゃんといたのね…!でも、連れてってくれるお友達の好きなちび達がいなくて残念。わたしも山田様…

初じゃんぷ

Jr.

週末はバレーを見にゆきます。CDは買ってませんが、じゃんぷさんは見たいのです。いや、薮王子が…!実は薮がだいすきです。本当に。とは言っても、あの頃は(9月末)いろんなことに嘆いていたのでバレーなんて…><とチケットも取らず。なのでお友達に連れて行…

ピンクのきらきら

ぷれみあむステージリポート。ものすごーくチラッとですが映ってましたね。裸にきらきらベスト。そういや日生で、裸にピンク!きらきら―!と思ったの忘れてました。思い出して良かった。映して頂いて感謝です。きめきめポーズで上がってくるキスマイ面白すぎ…

えむすて

すごく久々にかつんについて語りたい気持ちです。 かっこよかったな〜。こんなにかつんリピしたのはいつ以来だろうってくらい。最近かめが好きなんです。可愛い。ねまきにするな の言い方。歌詞間違いのかめ×じんも、ああいいなぁと。たっちゃんと聖が微妙に…

後悔中

滝つ一般。つながらなかったー。仕事中1時間もかけ続けたのに(働け)。わりと楽観的に考えてたのですがちょっぴり危機感が。状況が変わったんですかね。私の横アリはどうなるんでしょう。はあ何で振り込まなかったんだろう。キスマイ出るか分かんないのにそ…

不足してきました

Jr.

来月には会えるのね!と喜んだのはいいけど、まだ1ヵ月以上あると気付いてため息です。宏光不足。

冬の予定

年内はもう会えないと思ってたのに!

はぴば

Jr.

とっつーお誕生日おめでとー☆(日付詐称ですが愛はあります!) あんなに男前なのにザ・奇行☆なところがいいと思います。理想のB型男子だわー。最近けーおう2TOPとしてはどんな感じなんでしょう。とつと北山が一緒にいるのを見るのがだいすきです。これから…

少クラ11/11

罠ステキすぎ☆これに尽きます。

りんく

リンクを追加させていただきます。 Secret Key かずさん@北山宏光 担当さんも同じ、さらに地元も一緒です。お友達になれてとても嬉しいです〜☆ 北山好きさんならではのお話が出来るのも嬉しいかぎり。冬には念願の初会いが…たぶん出来るはずです!(チケ次…

おうじさま

ブログをお引越ししたついでに携帯アドレスも変えてみました。で、そのお知らせメールをしたのです。その新アドレスっていうのが…自分でもどうかと思うよ!という感じで。みんな気付かないだろうと思いお知らせしたところ、気付いてくれた方も☆(嬉) 最初のと…

お引越し

ちょっとだけお引越ししてみました〜。ただ単にはてな内で移しただけなのですが。今後も北山きたやま!と書いてゆきます。のでどうぞよろしくお願いしますm(__)m。 ヘルプのとこを見ながら頑張って引っ越したはずなのに…今までいただいたコメントが全消去さ…

3誌

もうポジティブ復活です。

少クラ11/4

キスマイ青衣装可愛いーってことくらいでしょうか。でも少ないなりにときめきシーンはありました。

はぴば

聖お誕生日おめでとうございます。男前だしとにかく歌がすきです。特にめいくゆー、フットツーを付けてくれてありがとうございます。ニカのお誕生日ケーキの件も、いい先輩なんだなぁ…と。ドリボのチャンプも素敵だったです☆こーきが天に召されるシーンでは…

逆戻り

昨日の夜もお仕事だったので、ばれーに出てたなんて知ったのは今日になってからです。もし出てたらどうしようーと録画しといてよかった…かどうかは微妙だけど。以下、そんなに楽しいお話ではないので隠してみます。

ばとん

いずみちゃん@戸塚さんのところからもらってきたです(だいぶ前ですが…)。皆さんの回答を見てるのはすごく楽しいんだけど、自分がやるのは難しかったー。 北山がだめっ子☆ってキャラじゃない上に(そんな可愛いキャラじゃないという意味)わたし意外と超Sな…