はぴば

1日遅れですが。田口お誕生日おめでとー!あまり書く機会はないけれど大好きです。昔は本命様(上田さん)よりも王子に見えて困ったことさえあります。それくらい好きでした。←過去形!笑。なのですが…今のグランマニエ仕様…ステキですけど…!あれじゃ何か王子ぽくないんですよね〜。ある意味いろんな意味で本物っぽくはあるけれど。わたしは、変なつの付けてるのにキラッキラしてて、俺さいこー!とか言ってる方にときめくです。これからもかつんの中でいじられて空気読めねーな!とか言われててほしいです(笑)。そういうところが大好きです王子。


田口と言えばゆうかんくらぶ。曜日的に見れないので録りだめして一気に見ようと思ってたのですが、こないだ初めて見ちゃいました。6話を。(中途半端)小山くんが出てた時の。そしたら!もうヨコがかっこよすぎてどうしようかと。男前とは聞いてましたがあれほどまでとは。清四郎と結婚したいんですけどどうしたら…。のりこを見守る清四郎とかみろくにたしなめられる清四郎とか。ヨコ素敵。昔原作読んでたけど、あんな感じだったかなぁ。思い出せない。けど、女子の方もわりとキャラに近い気もするし何より面白かったです。


ドラマで言うときんぱちの方はさっぱりです。見る気まんまんだったんだけどなぁ。亀井がどれほどいけめんさんなのかも知らぬまま見ずに終わりそう…(汗)。でも、『北山くん』とかって呼ばれてるのかすごく気になってるので一度は見たいです。B組(ですよね?)の女子から北山ーとか呼ばれてるの…?ああそれは見たい、聞きたい。苗字呼び捨てって懐かしくてときめくよね!玉森ーとか。にかいどー!とか。いいなぁ。クラスメイトって最強だな。うらやましい。