かつんDVD

見ました。すごく今さらですがうっかり感動したので感想を。何はともあれ key of lifeです。…しか見てない訳じゃないです!断じて!でもずーっと勘違いしてたんです…1週間も。




何度見てもニカのおへそがないのでどこへ行ったのかと不思議だったのです。1曲でも見れるのは嬉しいけどこれじゃ何だか物足りない、と。そして1週間経って気付きました。これ、前の曲からちゃんと見ないとだめなんですね…!チャプターからしか見てなかったので分かんなかった><ああ気付いて良かったー。全然物足りなくないです、買ってよかったです!!


ソロなのにwithきすまいふっとつーって!その紹介は大丈夫なんですか。恐縮です。でも有難いです。ゆっち大好き!(いや本当に)
とりあえず。ニカがおへそ全開で頑張ってる横で、北山が手振りでピースしてるのは何でだろう…気のせい?意味不明で可愛い。あと千ちゃんにぽーんと放たれた横尾さんはすべって転んだのか、そういう振りなのかも気になるところです。きっと振りですよね。そしてみっくんがむちむちなのも懐かしいです。あんぱんか!ゆっちとの絡みもせっかくなのに、あんぱんぷりが気になって集中できません。あんぱんって言うかたこ焼きぽいな。この頃のふわふわな髪がまたそれを助長させてるんですよね〜。最近はほお袋がない!とか言ってたけど無くていいです、あれは。←ひどい。散々言ってますが愛です☆たぶん。


間奏時にゆっちの後ろに7人並んでる所は、何度見ても鼻の奥がつーんとなる。で、目頭が熱くなる(弱)。ダンス揃ってないような気がしなくもないような気もするけど(…)でもあーやっぱりキスマイすきだなぁと思いました。ってこんなこと思うからやめられないんだよ…!かっこよすぎるのが悪い。


他は…キスマイミーはどこへいったのですかね。ドームではやらなかったとか?それとも1人だけだったから?だったら最初から7人で付けばよかったのになぁ。見たかったな〜千ちゃんキスマイミー。
昭和は無理!も久々に聴きました。春夏はこの歌すごい熱かったな〜私の中で。メイキングもすっごい見たな〜と懐かしくなったので近いうちに見返すかも。田口ソロのポンポンも可愛いなぁ。これは千ちゃんが1番可愛かったのだよ…!あと、これの田口のセリフが聞き取れません。俺は○○じゃねー!って。何て言ってるんだろ。地方でも何か言ってたっけ。記憶にない…。謎。次のお休みに全部通して見る予定ですー。3時間は長い!