キスマイらぶ度

お友達ブログが次々と冬バージョンになってたので私も!と変えてみました。でもクリスマスぽいのは見つけられなかったのでハートで。冬なの…?まあ寒い季節=ラブの時期ってことでいいかなと。


と言うことで後半誌やっと読みましたー。Myojoの写りって何であんなに微妙なんだろ。どんな男前さんも微妙に見える気がします、キスマイに限らず。Myojoマジック的な。とりあえず北山×宮田の距離近すぎ!やめてー(笑)。あとは、せくしーらぶって…!ってことですかね。そういうのすきそうだなー…。


そしてそしてキスマイ検定。『俺たちのこと、どのくらい愛してくれてるの?』って!そりゃあもう!!とやる気満々。なのに。

 


結果=キスマイ2級。しかも65点のぎりぎり2級です。さらに驚きなのは、問1から普通に間違えてました…。わたしキスマイメンバー2名の誕生日も知らずにキスマイ担名乗ってました(笑)。ほんとキスマイを語る資格が無いってもんですね。もっと頑張ります…!
あ、でもきたやま問題は全問正解です。エッヘン<(`^´)>。行きたい国も、グッとくるしぐさも、よく使う絵文字も言動見てれば分かりますよ!きたやま愛で!(黙って)。あとは宮田がお兄ちゃんと呼ばれてるのにうっかり萌え、千ちゃんの炭酸抜きダイエットに驚きでした。それは絶対ないと思ったのになー。お米にも炭酸ってイメージの(笑)千ちゃんなのに…!すごいなぁ。
写真はどれもいいな〜。じゃんけん前に真剣にお祈り玉ちゃんやら、みっくんの足をまくらに寝る玉やら。玉はいっつも可愛くてうらやましいですな。でもでも1番は神奈川出身4人組が並んでるやつです。藤北もしかして肩組んでますか?ひー!分かりにくいけど…どっちにしてもその密着ぶりがヨイです。これ待ち受けにしたい…。ポポロはほんとにいい雑誌だなぁ。