予想外に。

バレーを見てきました。何て言えばいいのか…一言でいうならば、じゃんぷ最高!と(←え!笑)。この日もwithうえすとだろう思ってたのに、へいせいじゃーんぷ☆って登場したら何か小さい!半ずぼん!きゃー全員いるよ!と大興奮。どれくらいかと言うと、お隣の高木担おねえさん(見ず知らずの)が心配して下さったくらいです(謝)。
そんなわたしの初じゃんぷさん感想。偏ってる上に長いので要注意です。




グッズはベストさんフォトセット+うちわを購入。会場限定フォトアルバムはただ単に写真を入れるアルバムなんですね、ビックリ。うちわは買う気なかったのに見たら結局欲しくなり。そのおかげでバッグに入らず、私だけうちわを手に街を歩くという軽く羞恥(…)。グッズと言えば、じゃにーずよりもむしろバボちゃんグッズ売り場の方が超人混みで…てか会場全体もばれーファンで熱気むんむんですごかったな〜。ごっつ選手という方が人気らしいのですが、ごっちなら知ってるんだけどなぁ…とか。


とりあえず薮が超王子でもう大変です。歌ってる時撮った写めは興奮のあまりブレすぎてぼけぼけでした。無意味。でも、北山にもあんなに取り乱したことはないなー。ほんと薮が王子すぎるせいですよ!しかもお席がじゃんぷさん応援席と同ブロック。真横でした。なので試合中も気になりすぎて無理無理。


試合中度々(ハーフタイムっぽい時に)いきなり10人立ち上がり踊るんですけど、それが意味不明で可愛い。唐突にらーらららーらーと歌いばるーんを左右なじゃんぷさん。1番ニコニコお手振りなどしてたのはありーかなぁ。ありーはよく隣の席のけーととごにょごにょ喋ってたけど、どんな話題があるのか気になる所です。不思議。


あとあと。地元の地域密着あいどるの女子達がわらわら出てきて歌って踊るってコーナーがあったのです。それを見ているじゃんぷメンバーがそれぞれの反応でかなりときめきました。名前書くとあれなのですが…やや蔑んだお目目をしていた方がね…もっそい萌え!(笑)。無表情で手拍子とか。キャラ通りなのね…!とときめく。面白かったな〜。みんな可愛すぎ。


終了後はお友達(この日だけ森本兄担。笑)と、ちゃんとお話するのは初の千賀担さん&高木担さんとじゃにとーく。ああいうの久しぶりだったので本当楽しかったな〜。話題はかなり幅広く、何故かMAの事からゆーやのわきげの件まで☆すっごく面白かったです。またぜひしたいなぁ。


と、予想以上にじゃんぷさんで盛り上がった私ですが。でもでも。試合中ばるーんをポンポンしながらふと、去年北山が応援に熱くなり過ぎてこれの空気抜けちゃいましたーとか言ってなかったっけ?とつだっけ?、とか。そういやあの時のボーダーの衣装最高可愛かったな〜とかセンチメンタルな気持ちにもなったのですよ。まあ薮観察中みっくんのことは頭の片隅にも無かったけれど(笑)。そんなバレーの帰り道に買ったポポロはまだ開いてません…。明日こそはキスマイ検定受けたいです…!