びっくりしたー

じゃんぷさん達はちゃんといるかしら、と職場のテレビで見てびっくり。まず最初に大智が見えて、ひー!。まさかいないのー><と眩暈がしたけどすぐ薮を確認。ちゃんといたのね…!でも、連れてってくれるお友達の好きなちび達がいなくて残念。わたしも山田様見たかったなぁ。


でも関西ではぼーいず贔屓なので大智が見れて嬉しいです。それにしても薮!超王子だったな〜。生で見て無事でいられるか自分が心配(…)。けっこう近くのお席で見れるらしいので楽しみですー!


最近すっかり薮モードな私です。北山?知らなーい!くらいの勢いで(笑)。とかってそれは嘘です。明日は、かなり素敵らしいぽぽろを買って帰るのが楽しみすぎてうきうきです。早くキスマイ検定にチャレンジせねば…!