初じゃんぷ

週末はバレーを見にゆきます。CDは買ってませんが、じゃんぷさんは見たいのです。いや、薮王子が…!実は薮がだいすきです。本当に。とは言っても、あの頃は(9月末)いろんなことに嘆いていたのでバレーなんて…><とチケットも取らず。なのでお友達に連れて行ってもらいます。感謝☆


グッズもあるんですよね〜。詳細を見て考え中です。うちわが欲しいけど個人じゃないからなぁ。薮フォトは絶対買い。だけど、せぶん?べすと?じゃんぷ?どれに薮が所属してるのか…ちゃんと見なければ。かっこいい映りだといいな〜。ありーも買おうかなぁ。とか言って山田様も買いそう。実際見るとテンション上昇しすぎて、そんなに要らなくても(…)お金を使ってしまう私です。
会場限定フォトアルバムって…!とかも気になるけど我慢我慢。あと、応援時に持つ細長い風船みたいなもの、あれは貰えるのか買うものなのかちょっと疑問。


それにしても、じゃにーずの人を生で見るのは約1ヵ月ぶりです。楽しみだなぁ。キスマイと無関係なじゃに事なので視野を広く持てそう。いつもは、北山が見たい!でも玉もニカも…!と混乱するので(笑)