ピンクのきらきら

ぷれみあむステージリポート。ものすごーくチラッとですが映ってましたね。裸にきらきらベスト。そういや日生で、裸にピンク!きらきら―!と思ったの忘れてました。思い出して良かった。映して頂いて感謝です。きめきめポーズで上がってくるキスマイ面白すぎ。かっこよすぎ。そこだけ何度もスロー再生です。あーDVDになったらいいのになぁ。しないなんてもったいない。そして次回のトークはゆっち。楽しみ!


昨日はバレーも最初の15分だけ録ってたのでそれもチェック。男子の開幕だったんですよね、たぶん。『開幕』ってことでもしかして万が一…と一応。って私は北山にこれに出てほしいのか出てほしくないんだかどっちなんでしょう。まあどっちでもいいんだけど、ただ北山が見たいってことですかね。自分勝手(笑)。



☆13日2時台、18日3時台、19日14時台に拍手して下さった方、感謝です☆
キスマイ関連かなぁ…でもカツンも書いたなーとか勝手にいろいろ推測しております。
藤北の今後の件…に関してならば、より幸い!とか色々です(笑)。励みになるです。ありがとうございましたm(__)m