えむすて

すごく久々にかつんについて語りたい気持ちです。
かっこよかったな〜。こんなにかつんリピしたのはいつ以来だろうってくらい。最近かめが好きなんです。可愛い。ねまきにするな の言い方。歌詞間違いのかめ×じんも、ああいいなぁと。たっちゃんと聖が微妙に、ん?ってお顔したのも。聖ラップのとこでフード被っちゃったゆっちも…そのフードがまた可愛いんだモコモコで。


以下。ほんとにどうでもいいことなのですが、最近私だけがぼんやり思ってること。いろいろ間違ってますが…読んで下さる方は広い心で(笑)お願いします。



じんかめと言えば、(非常に厚かましくてごめんなさい)藤北。いろいろレベルが違うのは重々承知で…いつかあんな雰囲気の2人になるといいなぁと思ったりしてます。付かず離れず。距離置いてる時もあればなぜか蜜月期間(笑)もある、みたいな。そんな藤北がすごく見たいんですけど…無理ですか。なれるかなぁ。あくまでも希望です。
だからえんどれすろーどの手つなぎは見てて幸せな気持ちになります。あの2人がああやって関わってるのがいい。北山のシンメはこう!とかこだわりないので、以前はどっちでも何でもよかったのですが…ほんと最近『藤北』とか言うようになりました。何か心境の変化かも。

って結局キスマイの(てか藤北の)話になってしまったけれど…とにかく!久しぶりに見た歌うカツンはカッコよかった!と言うことで。DVDがすごーく楽しみです。早く来週になれ。