2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年最後です

大みそかですよ早すぎる。今年は自分にとっても本当に意味のある1年だったんじゃないかと思います。去年まではどっちつかず的でまだ迷いもあって。でも2008年はものすごーーーく揺るぎなかった!わりと何でもすぐに冷めてしまうダメなわたしが、こんなにもひ…

2008年総括

ここにきてまさかの名言@BiDaNを吐いたじたんに溺れています。スキ度MAXです。確実に今年1番です。あと2日で今年も終わるけど今が1番すきなんです!!!!(…)ということで、えびきす的にも色々ありすぎたこの1年を振り返りたいと思います。振り返るのにぴ…

ぐっばいてんきゅー

7つの輝く星が09年のブームを発信!@BiDaNよりwwぱっと見てあまりのいけめんっぷりにダラダラ汗が出て本屋で不審者化してきましたこんばんは。BiDaN最高!ありがとうネ申。ほんとに16ページえびきすだよ!1人1ページだよよよ!!キスマイ集合の北山の分け目…

コメレスです!

RES

>りくさん 教えて下さってありがとうございました!またお邪魔させていただきますね^^りくさんの文章、ほわほわ温かくて好きです〜。ええええ!ムササビですか…!うわああああ可愛いです(*´∀`*)どうしたらいいですか(笑)小さいからひとり回転数もすご…

楽曲大賞その後

2月発売ですかまだまだ先だなあ。くろかみっくん楽しみです^^それより何よりかつんDVD!あまぞんさんで予約してたはずなのにカートに入れてただけで予約できてなかった件。いつ届くんだろうって配送状況を見て気付いた衝撃の事実ですよ。そんなまさか。大…

クリスマスも関係なく

ぽぽろのついでにみょうじょうも買ってみました。すごい久々ーと中見て一瞬でパタリと閉じました。うん。いらなかったかな(…)この北山くんはどうでしょうか。てか写真もだし中身の感じもほんとみょうじょうだなあと。でも滝沢さんと一緒にいるえびきすがと…

拍手レス

RES

拍手ありがとうございます!無言パチリの方もありがとうございましたー!

僕たちのクリスマスプレゼント

職場のテレビをぼへーと見てたらいきなり北山くんが映って度肝を抜かれました。おおお…!めざましみっくんん゚・*:.。..。.:*・゜自分が行けないコンサートのことは記憶から抹消してるので(自分勝手^^)びっくりしたー。そっかあれもWSでやるんだすごいなああ…

きたやまひろみつ大賞2008

KM

昨日のびだん祭りは凄かったですねええ。びだん。美男子が載る雑誌ですか?そこら辺大丈夫?(…)いやいやとにかく楽しみ楽しみ!詳細とか見てないのでよく分かってないのですが、とりま発売は29日とメモメモ。そして今日はyosucoさん@塚様(id:yosucom)の素…

少くら12/14

今日はわたしの元へは何のチケットも届きません(´・ω・`)お留守番週間の今週はとっても寂しいよ(´・ω・`)うう。もういいよ昨日の少クラで乗り切るから><

にうす行ってきました

J

まさにアイドル゚・*:.。..。.:*・゜アイドルとはこうあるべきだよねえええ!勉強不足のためあまり曲を知らないわたしでもすごく楽しかったです。じゅにあはぜい武道+まど7人。かっこよかったなあああ。ただですね、雰囲気的にというか。いつもは…バクステにメイ…

続・先週の少くら

ATMを何とかやりきった後、たまちゃんとしょおんの間に戻る後ろ姿で「死にてー」と呟いているのに気づいてギョッとしましたこんにちは。みみみ、みったん!あんなどうでもいいこと(酷)で何故そんなにくじけるの\(^o^)/でもそれに対して郁人とたまちゃん…

楽曲大賞

塚ちゃんお誕生日おめでとうございます!今頃えびきすメンにお祝いしてもらってるかなー。きっと夜はみんなでしゃぶしゃぶかな!22歳の塚ちゃんにたくさんの幸あれ!゚・*:.。..。.:*・゜ということで楽曲大賞というものに初めて参加してみました。じゃにーず編と…

拍手レス

RES

ありがとうございますー!無言でパチリとしてくださった方も!感謝です!!

昨日の少くら

コンサート終わったからってその髪の毛モサモサはないよみっちゃん><もさミツ><と嘆いていたはずなのに。見終わった後は結局沸いて高熱出してました。うん。可愛い^^なので久しぶりに少くら感想を綴りたい気分!

黒>茶

LOVE革命に演舞城の何かが入るというのはほんとうですか…!!あわわわわ!は、はやく詳細を知らなければ!吉良ミツが…くろかみっくんが映像で見れるなんて><うう><北山くん黒髪推進委員会のみなさん今頃きっと狂喜乱舞ですね!ですよね!ねね!黒髪LOVE…

拍手レス

RES

ポチポチありがとうございます!感謝!

目標は週3です

特にネタはないのですが、今日書かないと地味に自分的目標の週3更新が危ういので現れてみましたこんにちは。横アリ/代々木も終わり、えび(はあと)きす終了。もうこの先どんどんネタがなくなっていくんじゃないかとちょっと不安^^最近の話題といえばやっ…

拍手レス

RES

遅くなってすみません><無言パチの方もありがとうございました!はてすたも!本当に嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・*

おたくの会@ふたりきり

昨日久々に韓国料理を食しながら語ってきました。みっちゃんもこんな感じで辛い!熱い!って食べたのかなああって思いながら。*1とりとめのない話すぎるので続きからひっそりと。 *1:いつの話!>あらし@アジアの夜ww

えび(はあと)きす最終回

田口髪切ったんだなあってぼんやり見ていたら。ん?違…!どどどどどうしたのゆっち!あーびっくりした!そんなえむってでしたこんばんは。夕方、来年の手帳探しの旅で歩いていると街ゆく人がお空を写メってて、なになに?と見てみたら虹が出てました。すっご…

拍手レス

RES

ありがとうございますー!無言ぱちぱちも有り難いです励みになります!

最近の自担を語るバトン@勝手に命名

KM

このカテゴリ久々に使ったよー!KM。皆さんお分かりだと思いますがキタミツの略ですよ^^^^この呼び方結構好きです。でもみっくんやらみっちゃんやら、何でミツの部分をフィーチャーしたがるのか…!宏光だったら普通ひろくんじゃないの?ってどーでもいい…

ぽぽろん1月号

今月もぽぽろんだけ購入、みょじょうはチラ見です。M誌的トピックスといえば、漢前にかいどうくんのカラス撃退、横尾さん家周辺には野タヌキ、ブラック玉ちゃんの寝起き、これくらいかな。あれ北山くんは何書いてあったっけ(…)そうそう!ローラーは自発的…

拍手レス

RES

拍手パチパチありがとうございましたー!無言パチも励みになるです。感謝!以下レスです。

七つ星

たっちゃんは今日も麗人のようであった@えむって。そんなこんなで、今日はえび(はあと)きすエビ編最終回でしたね。何だか寂しくてちょっぴり泣いたり色々遠い目になったり(…)感慨深く読みました。うーん。何て言うのが正しいのかどうか分からない上にこ…

キミが思い出になる前に

10日目。もう全然上がってこれません|ω・`)わたしにとっては代々木での姿がいちばん最新なじたんの姿で、しかもまだ鮮明にキラキラしてるというのに…本人たちは上海だったり少くらだったり、どんどん先へ進んでってるんですよね。おいていかないでー><と…

小さな幸せでいい 彼らにずっと続きますように

ロックな仲間入りに関して人それぞれいろんな想いや考えがあるんだなあとぼんやり思った日曜日ですこんばんは。まああれだな。ご本人もキスマイも楽しいクリスマスを!ということで。先週の今頃は楽しかったなああ(遠い目)1週間経つとあの光景をちゃんと想…

2日遅れですが

いろんな空気を読まずに。まずはとっつーお誕生日おめでとうございました!当日もちゃんとお祝いはしてたのですよ心の中で。とつはほんとうにいい子出来る子だと思うので特にメッセージはないのですが(え!)嬉しい時楽しい時それを全身で表現できる素直な…

現実1日目

何となく横アリの時とは自分の気持ち的に違ってた気がするのです。前回は夢みたいというか本当に夢なんじゃないかなってほわほわしてたけど今回はものすごく現実として見てました。特にオーラスの記憶がほとんどなくて。最後に挨拶とかしてたっけ…?全く覚え…