少くら12/14

今日はわたしの元へは何のチケットも届きません(´・ω・`)お留守番週間の今週はとっても寂しいよ(´・ω・`)うう。もういいよ昨日の少クラで乗り切るから><




・サワレナイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ああ可愛いようう。すごい歓声だよ!おはろっくとかもえびきすコンではインパクトに気を取られすぎてよく分かんなかったけど、こうしてじっくり声を聴くと非常に照れる(笑)
・ソロが全世界に発信されるなんてすごいことだよねええ!ワールドワイドな人気が出ちゃうよ心配だよ><(いやいいことじゃないか)
・スターライト。横アリ初日でも歌ってた…よね?何だかんだテンション上がる。へいせいっ子は知らないだろう光げんじ。わたし普通にテレビで見てたよ^^あの時、娘(わたし)を巻きこんで光げんじに夢中になってたおかあさんはきっと今頃後悔してるだろうな。*1まさかこんなおたくに成長するとはな。
・まだまだ続くえびきすメイン仕様。来年もこれが続けばいいのになあ。幸せに慣れすぎると怖くなるのは、OPメドレにさえいなかった思い出があるからですか(…)今日こうろく?えびきす的にも嬉しい内容だといいなああ。
・スタシカ。あの箱があればもっともっとよかったのになあと。シルエットだけであれだけ魅せられるのは全世界で五関様だけでしょう!
・まるちゃんのコーラス@うーふふ。あれはニカ千でやるべきだったのでは!せっかくだから…!!><
・イス取りゲーム。何だろうこの可愛すぎる集団(*´д`*)
・藤北へのあれは歓声じゃなくて悲鳴ですよね…!すごく分かるその気持ち^^
・しかも若干微妙な空気です^^ふたりのタイミングとか合ってないよね目も合わないし(笑)でもすっごくいい^^
・だって北山のひざに藤ヶ谷がちょこんと座っているのだよ…!これなんていい藤北。
・塚ちゃんおちりの筋肉。ニカ千がリアルに吹っ飛んだよー><すごいよー><
・一発芸にじたんが出てなくて心底安心するわたし。出てたら確実に事故だったよ(!)
・にかちゃんのつ様はもう持ちネタですね可愛い。たまがやもとてもよい組み合わせ。
・てか書いててちょっと思ってしまったこと。もしや北山くんも芸披露したけど電波にのってないだけなのでは@面白くないから。あの子がこれにのらないわけないような気がする。だって北山以外6人は出てるじゃない…!おおおお…みっちゃん!やっぱ基本みっちゃんは面白くないんだよ\(^o^)/なんて最初から参加してなかったのならごめんね<本人。
・祈りのダンスがちょこちょこ変わってる気がして新鮮にときめきました。やはり名曲。えろ腰路線も大好きだけどこっちもいいな!てかどの路線へもいけるなんて素晴らしいことじゃないですか。
・Days。でえええいずって歌いきった後の泣いてるのかと思うような切ない表情とか。バーイバーイってする藤北がほんといい顔してて可愛くて。今年最後の少クラ大満足ですありがとうございました。


それにしても祈り→Daysってずるいよなあ。もしこの場にいたら空気なんて読まずに号泣してたと思われます。1ヵ月、2ヵ月経っても未だに余韻で生きてるんだよなああ。ちょっと苦しい。うん。こう考えると2008年はやっぱり良い年だったのだと思います。去年〜今年前半は結構あれだったけど、かつんコン−えびきすコンで一気に盛り返した感が有り。よかったよかった。さてと!今、塚担さんや玉担さんがされている素敵企画、○○(じたんの名前)大賞がすごい楽しそうなので参加したいのですが…どうしても真剣にやりたくて!(笑)そうなると2008年度の全じたんを見返し振り返らないといけないんですよね大変だ。ということで明日のお休み1日中かけて北山宏光を考えようと思います…!!^^

*1:元々はおかあさんがじゃにーず好きだったのです。でも今は滝つ以降ついてこれてない(笑)