2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年総括

まず初めに私事ですが、はてなさんから金メダルを頂きました。300日書いたよ〜(*´∀`*)このidになって2年と2ヵ月くらいだから、遅すぎる…?でもよく頑張りましたわたし!とりあえず目標だった金メダルを達成できたのでお引っ越ししたいなーと思いつつ、タイ…

きすまい@名古屋メモ

ツアー終了!キスマイもおたくも関係者様等全ての皆様お疲れさまでした!3ヵ月間ほんとに幸せだったです。自分が行かない時も、今日は○○で逢えるdeShowなんだなーってほくほくな気持ちになったりして。この2009年夏〜冬は、おたくになってからいちばん充実し…

君と同じ月が見れると

いよいよ明日ですね…!逢えるよ楽しみー(*´∀`*)というのと、終わっちゃうのやだ(´;ω;`)な気持ちがごちゃまぜになってて苦しいです(…)はあああああ。ため息。8月26日のあの時のこと今も鮮明に覚えてるのになあ。最初あんなに長い長いと思ってた逢えるde…

きすまい@横浜メモ

どうもこんばんはクリスマスですね!(oゝω・´)b職場の若い子が、明日からかれしとディズニー旅行なんです〜*って浮かれてるのをフムフム聞いてるふりをしながら過ごしておりました^^別にわたしだって横浜行ったし^^あさっても名古屋行くし^^ということ…

恋が愛に変わるよ

今週もいろいろ見たよ!まずかつんDVD。自分の思い描いてたみったんと全然違うみったんすぎて、最初本気でどこにいるのか分かんなかったよ(…)こんなに前髪ぱっくり分けだったっけ。これ6月?京セラではこんなじゃなかったと思うんだけどなー。髪伸びるのが…

拍手レス

RES

拍手ぱちぱちありがとうございました!無言ぱちりの方も感謝です!!

だけど君にまた逢う気がして

運動会お疲れさまでした!キスマイさんはわりと映り込んでた気がするよー。サッカーで2番付けてた人がみったん?違う?スローインする後ろ姿がなんかサッカー上手い人の背中っぽかったので(!)そうかなあと。元担さんもちょっとひくぐらいかっこよかったし…

今週の出来事

書きたいことはいっぱいあるのにどうもついていけない最近です。少クラとか雑誌とかネタがある時ってなんか集中してる気がする。ない時はぜんっぜんないのになあ(…)そんなこんなで全てに乗り遅れてますが書きたいから書くー。 まず少クラ。北山くんの分け…

何かが変わりそうだと言ってもいい

ひょっこりこんばんは。プレゾンDVD!全部通して全力で見たいから休みの日まで我慢するつもりだったのに、お誕生日だけ見ちゃいました^^意志が弱い^^けどメイキングの誘惑に負けなかっただけでもえらいと思うの><!(…) みっ担的には。がやバースデー…