君と同じ月が見れると

いよいよ明日ですね…!逢えるよ楽しみー(*´∀`*)というのと、終わっちゃうのやだ(´;ω;`)な気持ちがごちゃまぜになってて苦しいです(…)はあああああ。ため息。8月26日のあの時のこと今も鮮明に覚えてるのになあ。最初あんなに長い長いと思ってた逢えるdeShowも、始まってみたらあっという間だった気がする。途中もにょもにょしたりもしたけど、でもこの3ヵ月はほんとうに幸せでした。キラキラ楽しかったことばっかり思い出す。じたんとキスマイのことが今までよりもっともっと好きになったよー。だからやっぱりおんなじ夢が見たいなあ。と、もう終わったかのようなエントリですが(…)明日行ってきます。いっぱいいっぱいみったん見てきたい。あとTシャツ買うよ!絶対!初日に買ったはずなのにどこにもないのだよー><しかも横浜で売り切れだったんだよううう><ちゃんと買えますように!Σb( `・ω・´)それではおやすみったん明日逢える!゚・*:.。..。.:*・゜