きすまい@横浜メモ

どうもこんばんはクリスマスですね!(oゝω・´)b職場の若い子が、明日からかれしとディズニー旅行なんです〜*って浮かれてるのをフムフム聞いてるふりをしながら過ごしておりました^^別にわたしだって横浜行ったし^^あさっても名古屋行くし^^ということで1週間も経ってしまいましたが横浜公演3日間お疲れさまでした!キスマイにとってもおたくにとっても横アリは特別な場所なんだなあと思いました。ほんとに行ってよかった。今週でラストだなんて実感わかないなああ。ずっと見ていたいのに(´;ω;`)とか言ってても時間は止まってくれないし(…)遅ればせながら自分メモを書きますー。





Kis-My-Ftに 逢える de Show @横浜アリーナ
12月19日1部2部 / 20日1部2部
>スタンド東6列 / アリーナC8列 / アリーナE2列 / アリーナE8列 より


セトリは神戸のをそのままもってきたので間違いあるかも。変更点あったのかなあ。というか20日1部?2部?で千ラブがなかったことにも気付かなかったわたしなので(…)いろいろニュアンスで読んで頂けるとありがたいです^^


OP

・照明がクリスマスツリー状になってたらしい。「ツリーになってたでしょ?*@T」全然気付いてなくて、えええええ!!!ってなったけど(…)2回目はちゃんと見たよ!綺麗だった〜*

Kis-My-Me-Mine
千年のLove Song
Kis-My-Calling!

・「神頼み届くかな?」でひとり暗い所でくるくる回りながらにんにん祈るみったんを見るのが大好きです。あれ可愛い(*´∀`*)
・「完璧だぜ!」が、最初は藤北→次ににかたんのパートだった話。リハでにかがやってるの見て、「そのネタおもしれーからオレにくれ!w@M」

挨拶

・ただいまー!!!(*´∀`*)ってすごい嬉しそうなみつを見て、あー横アリってホームなんだなあと。そっかそっか。
・「ちょっと早いけど、メリークリスマス☆」って藤ヶ谷がささやいたのはここでしたっけ。こういうのサラッと言えるとこがすっごい好きwww

TRY AGAIN
Smile
Smileでの藤北

・同じ方向に進もうとしてうごうごしてみたり、お互いのフード被せ合ってみたり。ここの藤北は全力で推せる…!!!
・(19日2部)歌ってるがやにちょこちょこついてくみつ。そしてみつパートになると、逆にみつについてくがや。でもみつが素なのかフリなのかなかなか気付かず、「早く気付けし><」的ながや。やっと振り返って「あっちでしょ!><」って反対方向指差すみつ。
・あああああああああ(*´д`*)と沸いてたら、遠くでまた違ったぎゃああああ*><が聞こえてきて。何なに?!って見たら二千でした^^さらに別方向から聞こえてきたぎゃああああ*><は宮玉でした^^諸々シンメ厨おつ^^

チカラ(K)

・「りーめんばー」と「さむでい」の言い方が力強くて好き(*´∀`*)うっとりうっとり。

Exit(S)

・ここで唐突にわたし情報なのですが(というか無駄情)千ちゃんのことが今とても好きです。最近千熱が上がりすぎて困っていたのですが、横浜で確信。これが最後の恋だからー@どんえば のはずだったのになあ。もし万が一この先じたんにさよならする日がくるとしたら、行き先はここ(S)かもな。と、わりとまがおで思っています(…)だって千様かっこよすぎる。

恋のABO(M)

・「男とはあんまりおたくじゃない方がいい@K」「男とはあんまり汗をかかない方がいい@F」
・ズムインのイニシャル紹介時の宮田の写真がここのバンダナ姿だったのには吹いたwww何故わざわざwww
・おた芸は宮田の次にみつが上手いと思います。リズムの取り方と腰の強さが違う!( `・ω・´)

宮ゲー

・(19日1部)ガチで相撲やろうぜー!@M。みんなで相撲とってたけど何にも覚えてない。誰が優勝したのかもみつがどうだったかも一切記憶なし(…)

キスマイ大喜利

(19日2部) 「つ」から始まる口説き文句


・15000人を口説け!(oゝω・´)b@M
S:「つべこべ言ってねーでオレを抱け!!」
2:「つんつんしてないでオレと付き合えよ」
「あいつまだ19なのにあんな甘いこと言ってるー*><@K」
Y:「つーか、オレおまえのこと好きだから」
F:「つよめに抱いて…!」
鳥肌たったーwwと笑い転げるみつ。「藤ヶ谷くん本当はえむでした^^@M」「は?オレえむじゃねーし!@F」だよねwwてかキスマイはえすの人のが多いような気がする^^
K:「つっかまえた*><」
両手を前にぎゅって。というか後ろからぎゅうってするみたいなリアクション付き。でも恥ずかしいから顔はちょっとそむけているのがポイントww
T:「付き合ってくれたら5万円あげる」
サイテーwwwとか言われてた(笑)「追い込まれたのは分かる。でもお金はダメッ!><@F」
M:「ツチノコ探しに行きませんか?」→「つ(す)くーる水着が見てみたいな^^」→「つるつるの君がすきだよ」
おもしろくないwwwてか二回目のよく聞き取れなかったんだけど、こう言ったよね?なんかいやだwww


20日1部) 「に」から始まる口説き文句 


F:「にゃんにゃんしたい*」
「おまえの願望じゃねーかww@K」
Y:「21世紀最大の恋がしたい。おまえとな!」
2:「ニラがめっちゃ好き!」
「ニラ口説いてどうすんのw」と言われ、「え?相手、女性って言った?(`・ω・´)」
S:「人間不詳になるくらいおまえが好き」
「人間不信の間違いですよね?^^@K」
K:「二度とおまえを離さない」
変なポーズ付き。*1それを見て、「左足はじゃにーずJr.っぽい。右足は靴ひもほどけてるけどねw@F」その後宮田が同じことやったら、「おまえはやんな^^北山さんの価値が下がるだろ^^@F」あと宮田にエロミツ呼びされて、「エロミツ言うな><@K」
T:「日本でいちばんおまえが好き」
M:「20番目の女にしてやる^^」→「(手を差し出して)握って^^」

個人的にここの横尾さんの台詞がとてつもなくつぼでした。すっごいよくないですか。「おまえとな…!」とか照れるし*><*><てれてれてれてれ*><*><(…)

20日2部)  「き」から始まる口説き文句


K:「期待してんの?」
言い方的には、期待してーんの?(・ω・`*)な感じ。何をだwww
F:「キスした後は何したいの?」
「えろがやくんとお呼びしましょう@M」
Y:「嫌い嫌いも好きのうち」
2:「緊張してんのか?^^」
だから何にwwwにかいどうえろしとか、にかいどうチョメしとか言われてたwwwえろす=ちょめちょめっていう発想がまたあれだなwww
S:「貴公が好きじゃ(平安ぽい感じ)」
ちょっと分かりにくくて微妙な反応。「楽屋だったら大爆笑だったのになーw@F」
T:「キスしまーす!(選手宣誓風)」
M:「キスきぼんぬ!!!」wwみwwやwwたww→「キスしてくれたら5万円あげる^^」→3回目は、筋肉がどうのこうの言ってたけどよく分からん。
さーっとひく会場の空気に、すみませんすみません><オレを映さないで><ってw

サインボール
先輩メドレー

・「たまもりいいいい*><*」よりも「たまもりー!!!」の絶叫系の方がすきだったりする。

らいおんハート(2)
太陽のあたる場所(Y)
太陽がいっぱい

・玉千側トロッコだったので、キスマイいけめん部2名をじっくり観察させて頂きました。キラッキラしてた。ていうかあの子たち毛穴とかないんじゃないかな…!

パラダイス銀河×Endless Road
STAR LIGHT
テンション

・一人ずつ順番にジャンプするやつ。あれ最初の頃は結構危なっかしくてすってんころりんしてたのに、今は全然そんな感じしないように見える。上達したのかなー。えらいねええ頑張ったんだねえええいいこいいこ(*´∀`*)

MC

諸々ニュアンスで読んでくださいー。

(19日1部)


・見切り発車しすぎな横尾さん。「たまにえーびーしーの河合くんに怒られてますよね^^@K」「いつも怒られてます^^@Y」
・千たんが秋葉原近くの公園歩いてたら、本物な人たちがおた芸の練習?してた話。宮田もいるかと思って見てみたけど、いなかったらしい。いたらこわいww
・「じゃにーずでキモいと言われてありがとうってキャラ、よくOKもらったねー@K」
・どうなりたいの?と聞かれ、「アキバ歩いてたら、神様!!!って拝まれるくらいになりたい@M」神ってかネ申ですよね^^
・そんな宮田も宮田ママンにとっては可愛い可愛い息子。「大丈夫!OPの白いロングコート、としくんがいちばん似合ってるから(oゝω・´)b」
・サンタ着て登場すればよかったね〜の話。「コスチュームプレイやるー!@2」「それは家でやれ^^@F」
・「みんなサンタさん着てきてよ@F」「で、オレらがトナカイね@K」「えーやだやだ><トナカイやだ><@F」なぜそんなに嫌がるのだwww
・急遽かけつけてくれた淀川くん。急遽すぎて、キスマイT×下は私服。でも2部ではちゃんと衣装になってたような。
・「昨日北山とメールしてて、明日行こうかな〜って言ってたら、ユー見にきてる場合じゃないよ!出ちゃいなよ!ってじゃにーさんがw」
・「入った頃はよく淀川くんと一緒に踊ってたんですよ@K」それ藤家くんだと思ってたー。みんな同じくらいの時期なんかな。
・何の話だったかさっぱり思い出せないんだけど(…)「いつ出るんですかね?@F」「いや知らんよ@K」「その辺はじゃにーずwebでね^^@Y」がとてもいい兄組でよかったです。百識の本だっけ。
・食の賢人。「おいしい〜(*´∀`*)っていう番組です@K」

(19日2部)


・千賀ソロのスタンバイ中に千ママに会った藤ヶ谷。てことは息子のソロ見てないのではwww
・「しかもジョーイも来てるし@S」千賀ジョーイ=弟。
・みつの様子がなんかおかしくて。「言いたいことは頭にあるんだけど、口がうまく回らないの。だっておかあさんいるから^^」うわあああああああい!(*´∀`*)みつママン!(*´∀`*)
・「うちのママもきてるから@M」「そんなの言ったらオレのねーちゃんも来てるよ。しかも立ち見!@2」なぜ立ち見www一瞬立ち見の方見て探してしまったよねwww
・「ねーちゃんもにかみたいにツンツンしてんの?@K」「ねーちゃんはね、デレデレしてる^^@2」
・にか姉にドッキリを仕掛ける藤にか。お姉ちゃんの家に夜行ってピンポーンってして、開いたらそこには藤ヶ谷だけが立ってるっていう。で、「訳分かんないんだけど!(ガチャッ)」って閉められたらしいwwでも後から「藤ヶ谷くん顔ちっちゃくてかっこいいねー!*」って。ねーちゃんトークのにかたんが嬉しそうで可愛かった(*´∀`*)
・郁五橋登場。「懐かしいなー、あの歌!ねーばーごーなーw@郁人」「それオレのじゃん><@みつ」
・ふみみ担に伝えねば…!と全力で郁人観察してたのですが、私服?可愛かった。もっこもこのあったかそうな上着×チェックのシャツ×ジーンズ。あと黒いハットかぶってて、「今舞台仕様の髪型なのでこれは脱げません^^」って。ごせきくんは黒いパーカー。はしもパーカーでグレーだったかな。
・3人も大喜利に挑戦。はし:「つ(す)っき!(はあと)」 五:「つん!でれ!(おでこに手ゴツンってしながら)」 郁:「もっとツンツンしろよ」→「つくねみたいなおまえが好きだよ」「うわあああ面白いこと言えない><モノマネやった方がいいよ><@郁」
・すみっこの方で郁人と玉の背比べ。「ちっせ―w」的な玉。「おまえローラーはいてるからだろ!><」な郁人。マイク通してないので聞こえたわけではなく、ジェスチャーから妄想というかお得意の読唇術です(きもちわるいw)北山くんとにこにこお話してるのも見れてほっこり(*´∀`*)
・シーラブのお話。「(革命もあるし)じゃあパンパンですね@みつ」「え、何がですか!?@郁」「スケジュールですよ…!他に何がパンパンなんですかw@みつ」「オレ、主語と述語がないとだめなんで^^@郁」


20日1部)


・大分で幕が開いた瞬間のドキドキは忘れない。身内しかいなかったらどうしようって@FK。
・みつが喋ってる時に別の方向いてるがや。「よそ見すんなよ!@K」「え、オレだけに言ってたの…?@F」「気付けしー><@K」「(会場見回して)だってみんな見てるし^^@F」なんじゃこれwwwww
・「3曲くらい続けて歌った時、ああこれオレらのコンサートなんだなあって実感した@K」バックについた時は1曲か、メドレーとかだもんね。

囲み取材


・「みんな、お化粧直すなら今しかないよ!早く早く!@F」
・ガッツポーズで!キメ顔くださーい!とか言われて、そのたびに「いえーい!(oゝω・´)b」って言い続けてるのが面白かったwカメラの人いっぱいいたから雑誌たくさん載るといいなああ。
・カメラマンさんが帰る時に藤北が、「坂道になってますので気を付けて帰ってくださーい」「この先ゆるやかなカーブになっておりまーす」去年も二人こんなこと言ってたなあと。
・ローラーでは右側通行と決めている。たまに間違えて交通事故(ぶつかる)が起きて、「おまえ、右側通行って言ったろ!!」
・ローラー台=怖いやつって呼んでます@K。正式名称は「バンク」らしい。
・「それにしても汗かいてますね…!@レポーターの人」「毛穴から泉のようにわいてくるんです^^@M」
・「北山さん、北山革命は起こりましたか?@レポーターの人」「革命は…夏まで温存ですかね^^@K」なぜ夏!でもまた革命見たいー><てか北山革命って単語が出たことにまず驚いたけどwww
・今年を漢字一文字で表すと?と聞かれ、難しいー><と悩みつつ「進(しん)」と答えるみつ。
・来年の抱負*2
M:CDデビューしたい。
2:個々でも活動して、集まった時におっきくなる。
F:やっぱりCDデビューしたい。自分たちを信じて進む。
T:デビューしたいしコンサートもしたい。突っ走って行く。
K:Jr.に入った時からの目標だしデビューしたい。待ってくれてる人もいっぱいいると思うから。ま、あとは社長次第ですかね^^
Y:もっとファンの人とふれあいたい。同じ時間を分かち合いたい。
S:僕もコンサートがしたい。いつか東京ドームとかできたらいいなー。

ここはもう涙+鼻水ずるずるな自分のことで精一杯だったので全て曖昧です(…)ドームとかそういうのはあの場の雰囲気というか、夢はでっかくね!的なものだと思うんだけど。あんなふうにはっきり願いを言葉にしたのを聞くのは初めてだったので素直に嬉しかった。本当に。強く願ってるんだなあって。

取材後MC


・「まさか宮田の口からCDデビューって言葉が出るとは><」「感動した><」@FK
・「みんなメイク直した?あ、直してない?^^@K」「だってコテないと巻けないもんねー^^@F」巻いた方がいいですかww
・カミカミわたるん。「たまに(カミカミが)出てしまうんですよねー@Y」「しょうがないよ、カミカミわったーだもん^^」「噛んでなんぼだもんね^^」@FK
・ステ上で落ち着きなくローラーでうろうろみつ。「止まってんの苦手><小学生の頃から落ち着きないってよく書かれてたもん><」
・テンションで転んだ玉に、「すべってる玉ちゃんがすきだよ^^@K」「ホントか?照れるじゃねーかよ^^@T」
・百識を見ているにかたん。「だって俺メンバー大好きだもん!*」「公演後みんなでシャワー浴びるのめっちゃ楽しいよね!大好き(*´∀`*)」
・プレゾンDVD特典。「ターバンみたいなの巻いてたじゃん@K」「あれ、横尾さんの^^@F」
・おでこにニキビが出来てたがやを見て、「あ〜〜><(残念)」となるがやママ。
・ メイキングが一人ずつあるとは思わなくて。「オレもっと髪セットしとけばよかったー><@K」
・がやバスデ。「半月前からスタッフさんと計画してたんだよ、君の誕生日^^@K」「オレ、朝ケーキ買ってきた!@Y」(*´∀`*)(´;ω;`)(いろいろな感情w)
・「え、その頃まだリハ始まってないじゃん!」半月と半年を勘違いするがや。「たいぴーもそうゆうとこあるんだ^^(にやにや)@K」「は?オレはいつも完璧ですが何か!?@F」ねえ今たいぴーって言わなかった…?ていうかこの発言ほんとにみつのもの?しっかり思い出して!!自分!!><(…)
・「ライブDVD出せるようになるくらい頑張るから!><みなさんついてきてください!」@FK。なにかを確認するみたいに何度も何度も「ついてきて!」そんなふうに言われたらついていくさ!どこまでも!Σb( `・ω・´)って思ってしまうよね(…)

20日2部)


・みつMステの話。「転んでも可愛い(玉)ってずるいよねー。僕のMステなんか…(すでに会場クスクス笑いw)…え、何?24歳で必死な顔しましたけど、何か?( `・ω・´)@K」「あーあれは確かに可愛くなかったですね^^@F」
・24ちゃいの件。「みんなも24歳になったらそう言えばいいよ。24ちゃいって^^」…ごめんごめん^^もう過ぎてる^^^^(…)
・「コンサート毎年やりたい!コレはほんとみんな(おたく)にかかってるからね!Σb( `・ω・´)@F」「あとうちの社長ね^^@K」
・「みんなでスケジュール決めよう!どこでいつやってほしい?」5月ー!とか場所とか叫ぶおたく。わたしは夏〜秋がいいなー。諸々資金を貯める時間をください^^
・社長次第カナ☆って何回か言ってたけど、きてたのかなあ。もう本当どのように考えているのか問いつめたいよね全く!!!!
・あーあ。わたしに莫大な力(主に財力と権力w)があればなああああ。そしたらあんな可愛い子あのままにしとかないのに><不安になんて絶対させないのに><こんなしがないおたくでごめんね><とか真顔で言えてしまうあたり、大丈夫か自分と思います(…)けどほんとうに進む道がキラキラなものであってほしいなあと願ってしまう。
・「昔、一緒に勇気100%踊ったねー@K」「ぱっつんぱっつんのずぼんはいておへそとか出てるし、変態かと思ったよ^^@M」
・入ったばっかりの頃はステージのどこからはけるか悩んだ話。「オレは未だに分かりませんけど?^^@K」そういや横アリでも何かの曲でひとり「間違えたー><」ってはけてたww
・「今こうやって自分たちのコンサートができて…なんか一人じゃねーなって思わなかった?@K」「…思った!@S」思ったよ…!(´;ω;`)
・「みんなの声があれば、なんでもできる!Σb( `・ω・´)@T(いのきさんですかw)」
・「切なさと愛しさと…的な?@F」これに対して、みつ歌ってたよね?ぼそぼそ言ってたからよく分かんなかったけど、いーとしさとーせーつなさとーだった?そうだったらどうしよう><そんなの全力で愛せるし><><
・プレゾンDVD。1位はりぽた、2位はりぽた、3位るーきーず、4位プレゾン。音楽部門では1位だったー(*´∀`*)と喜ぶ人達に向かって、「オレ、知ってたし^^@2」www
・サントラのお話。「ドライブでケータイ天国!オレの男友達が1回聴いたら覚えちゃって〜@K」これとてもどうでもいいことなのですが思ったこと。言い直したんじゃなくて最初から男友達と言ったところに、ああこの人だいすきだ…!と改めて思いました。何がどうとかじゃないんだけど(…)そういうみったんがすきさすきさだいすーきー(*´∀`*)
・「やらくんの曲(僕にできること)すっごくいい!落ち込んでる時に聞く!@2」
・「(落ちてるなら)オレにこいよ!@Y」「いやいいよ、たいぴーに相談してっから^^@2」「何でいちばん年上のオレにこない?><@K」「何かみっちゃん適当そうだもんw@2」
・千ママと藤ヶ谷の仲。千たん不在の時も千賀家で千ママと二人きりでごはん食べてて。帰ってきた千たんが、「え、なななな何してんの?!!」「別に変な関係じゃないから^^@F」
・みつは玉森家と仲良しさんな話。「海行ったよなー^^@K」「行ったよねー^^@T」
・「一時期すっごい黒かったよね@F」「今、ギャル男って言おうとしたでしょ@K」「まあ正直そう思ってたけど^^@F」「だって焼けちゃうんだもん><@K」じゃあ日焼け止めを塗れ^^@W(わたし)
・陸(丘?)サーファー?日サロ?とかいろいろ言われて、もー><ってなってるじたんがとても好きです^^なんかすっごくいい^^
・MC終了の時間になって。「なんかね、はけたくねー(´・ω・`)@K」「そうなんだよなー(´・ω・`)@F」


じゅにあコーナー(すのまんめいどじゅにぼ)

・「みんなすごいキレイだったよ、ありがとう*@F」ほんとにキラキラな光景だった。青いペンラって綺麗。

祈り
仮面舞踏会
予感
ケータイ天国

・ロデオでの外周移動ではなくて心からほっとしました(…)
・「みんなに把握されてるー」って玉たん替えて歌ってた!

幕を開けろ!

・おまえどっちの味方なんだよ!の藤北。それまではがやがみつの頭を両手で持って吹っ飛ばすっていうパターンだったんだけど、最後(20日2部)になんかすごいのきたよ^^
・「そうやって腹筋疎かにしてるおまえが情けねんだよ」と言いながらがやの髪をふわふわするみつ。その手をはねのけてみつの頭をガシッと持ち、「おまえ、MCの時からずっと髪にゴミついてんだよ!!!」と取ってあげてから突き飛ばすがや。倒れながら「やさしい…(ぼそり)」ってみつ。ぎゃああああああああなにこれええええええぜえはあ><><ですよね^^はー沸いた沸いた^^
・いちいち、 藤 北 ! ! ! (*´д`*) って反応してうっとおしくて申し訳ないとは思いつつ、でもあれを目の当たりにして無反応ではいられない\(^o^)/@FK厨。

夢を僕とともに
オ・シャ・レ
すべての夜が
Hair

・あんなとんちき衣装なのになんであんなにかっこいいんだろう(まがお)黄色の中に着てる変な柄の肌着みたいなやつがすっごい気になるのに(…)なのになんでかっこいいって思ってしまうんだろう><><

海賊
風の中の少年

・神戸でやってたもういっこの光ゲンジ曲がなくなってたー。あれ何気に好きだったのになあ。ていうかぶらんにゅうはやらないんですか><なぜ><

can try (T)

・みつの顔が(他の子もだと思うけど)ものすごい苦しそうで、あああああ頑張れ><って毎回念じてしまう。後半だしこの曲自体の振りも激しいし、へあー海賊ひゅるひゅるローラーと続いてキツイんだと思うけど><でもこのダンスすごいすきなんだよなー。側転見れるのもすき。

MARIA(F)
えろダン

・回を重ねる毎に千たんがすごくなってきている気が。ちょw藤北wwwとかよく言われるけど、普通にそれ以上にすごくない?^^ガガ様だから?^^にかたんも何かすごいぐいんぐいんしていたよよ!!
・玉は最後のべー!な顔が超可愛かったし、わっくんはどこか伏し目がちなのがひわい(すみませんでも褒めてます)だし、宮田はひとつひとつの動きが大きいというか激しいというか、腰ぐいんぐいんも半径が大きいからちょっと面白くなってしまう。ごめん宮田だいすきだよ!w
・他の子のはがっつり記憶あるのに、じたんのえろすは覚えてないんだよなー。はわわわわわ><><ってなってるうちに何かいつも終わってる(…)で、現世のうちにあの最後のなげちゅを正面から見たいんですけどどうしたらいいですか。横浜も神戸も真後ろと真横だったのだ。名古屋はどうかなああ。

FIRE BEAT

・藤北の声?歌い方?がさらに変化してたような。ものすごいふぁいやーびーとっぽい!!!

街角 Deep Blue
サンキュー

・トロッコ藤ヶ谷がほんとにほんとにキラキラしてた!!!いい意味でちょー芸能人!!!シンメの人とは何か違うなあって思いました。いや両方にとっていい意味で!*3
・あまりのキラキラっぷりに崩れ落ちる隣のF担@FK厨ズ。それを見て泣きそうになるK担@わたし。きゃあああたいちゃんんん*><*なんかなってないってば><絶対><そんなわけで自分が思ってる以上に藤ヶ谷のことが好きだと気付いた冬でした。

Good-bye.Thank you

・白いハートが降ってきたのはここだっけ。藤ヶ谷が、外周に落ちてるハートを客席に飛ばして「えいっ!☆(ゝω・)v」ってするけど結局自分のとこに戻ってきて「もー*><*><*」というのを繰り返してました。はいはい可愛い可愛い^^分かってるのに可愛いって思ってしまうよね^^ぶりっこたいちゃん^^でれでれでれ。

挨拶
アンコ1 千年のLove Song

・(20日)サンタきた゚・*:.。..。.:*・゜宮田トナカイ、にかミニスカサンタ、他は普通のサンタさん。みつサンタ可愛かった〜(*´∀`*)着ぐるみったん!*
・すれ違う度ににかのスカートをめくろうとする藤ヶ谷。
・開き直ったのか、ばーってスカートめくっておたくに見せるにかたんwwwみつも前をがーって脱いだらすけすけシースルーwwwかっこいいwww千ちゃんもがやに脱がされてたけど中は裸だった気がするwww

WINNING RUN
アンコ2 Kis-My-Calling!(20日2部のみ?)
アンコ3 テンション (20日2部のみ)

コーリング後、もういっかい!もういっかい!が止まなくて。「まだ遊びたいー?キスマイしゅーごー!!!*」って叫ぶみったんがそれはそれは大層可愛らしかったです。嬉しそうなデレッデレなお顔。幸せだねええええ(*´∀`*)
・そんなこんなでテンション。その時点で会場出ないと危険な時間だったのですが、なんかもう帰れなくてもいいやーって最後まで見たよ^^終わった瞬間ちょうダッシュしたけどね^^今年何度目かの全力ダッシュ^^でも見れてよかった!(*´∀`*)
・「またコンサートやりたい!!あとちょっと力を貸してください!!!また来年も横浜で逢えますように!!!」でバイバイ!*



こんな感じで。最後になりましたが、横浜でお相手して下さった皆さまに感謝です!なっちゃん@K)いつもいつもありがとー。もうすでに話したいことが溜まってるので早く会いたいですwまた来月一緒にみったんみったん(*´∀`*)しようねw 凛緒さん@F)もお世話になりました。幸せな思い出もできたしw素敵なお土産もほんんとうにありがとうです(*´∀`*)また週末! しょうこさん@2)も会えて嬉しかったです!ていうか出会った場所に運命を感じずにはいられないwwすごい偶然すぎるwwそしてあの革命の日はわたし多分ひとりなので、ぜひ構ってくださいー。ごはんとか一緒に食べたいなあ(*´∀`*) りくさん@2&あしゅさん@K(仮w)もありがとうでした。あまりゆっくり出来ず残念でしたが、来月もまた予定が合えば嬉しいです!*そして駅で出逢ったrikoさん@F&香恋さん@Kも!!週末もきっと同じ新幹線だと思うのでwよろしくお願いしまーす。

長々とすみませんんん!けど横浜ほんんんとうに楽しかったです(*´∀`*)幸せ(*´∀`*)まあそんな余韻に浸る暇もなく今週末は名古屋なわけですが…。終わってほしくない><27日くるのやだやだ><まだずっとキラキラじたん見てたいのに><><ってそんな気持ちばっかりぐるぐる回ってます。こんなんじゃだめなのになー。日曜までに気持ち上げていきたいです。頑張る…!

*1:それが超昭和な雰囲気漂わせててむしろ愛しくなったよね^^

*2:これwebにがっつり載ってるんですね…!でもとりあえず自分が聞いた気がする(…)言葉を書いておく。

*3:いい意味でって付ければ何でもいいと思ってるわけではないですw