恋が愛に変わるよ

今週もいろいろ見たよ!まずかつんDVD。自分の思い描いてたみったんと全然違うみったんすぎて、最初本気でどこにいるのか分かんなかったよ(…)こんなに前髪ぱっくり分けだったっけ。これ6月?京セラではこんなじゃなかったと思うんだけどなー。髪伸びるのが早いのかな。しかしほんと黒髪ったん可愛い。年に1度くらいしか見れない黒髪は貴重です^^^^そしてわたしはキスマイ般若@ピエロとふぁいやーびーとに夢中です^^あとゆちソロの郁とつ藤北が必要以上にいけめんに見えるんだが何だろう。そういう演出なの?w男前すぎる。MOONの和みつが映ってなかったのはちょっとしょんぼりだったけど(´・ω・`)まあ自分の目でしっかり見て記憶しておくのが大切ってことですよね…!いやでもMOONのあれはほんんんとうに可愛かったなあああ。みったんおひなさまみたいだったんだから*><*(…)
で、少クラ。はああああ北山くんんんんってなってるのを見て、全力で分かる!!!!ってなりました(笑)MARIAもすごかったですね!明日これをまた見れると思うと楽しみすぎてはげてきそう^^今夜は2人でup&xxxがT.F xxxすぎて大好き^^そしてふぁいやび曲始めにカウントする藤北がつぼなのです。ダンスも変わっててかっこよい!頭ぐるぐるしすぎだけどwwでもみったん上手にいいタイミングでフード被れたねええええ(*´∀`*)いいこいいこぐりぐりぐりぐり(何の音w)もーなんかいろんな意味で満々な感じで嬉しくなるよー。満々なみったんとキスマイが大好きです(*´∀`*)
こんなテンションで東京行ってきますー*1楽しみ!わくわく!なんだけど、ツアーが終わりに近づいてる感じが寂しくてちょっと泣きそうです(´;ω;`)終わってほしくないなあ。ずーっと見てたいなあ。ああああ。ぶらんにゅーやってくれたらいいな!!でも横浜ラストだけとか泣くよ><最後まで見れない遠方住みもいるんだからお願い><(…)それでは2日間いますので、見かけたらお声かけてくださいー。おたくの方々に逢えるの楽しみ(*´∀`*)今回初めましての方もいてすごく緊張するけども…実際はこのダイアリの3割程度のテンションな普通のおたくなのでよろしくお願いします^^横浜でもみんなキラキラしてますように゚・*:.。..。.:*・゜

*1:入るのは明日からだけど早起き苦手だから今日行く^^そして泊まるの都内だから行くのは気分的に東京^^